Aug4
禁じ手を破る
2008年8月04日 Hee
こんにちは!
MIRANOSAND blog初登場のVo.Heeです。

突然ですが、みなさんは「○○断ち」とかってやりますか?
試験受かるまで「甘いもの断ち」とか「家族の病気が治るまで酒断ち」とか。

その昔、プレステ1の時代ですが、僕ぁウイイレが大好きでモリ狂ったようにウイイレをやっていたんです。寝てても覚めてもチームのフォーメーションの事や次に獲得する選手の事ばかり考えていて、バンド活動に支障が出る始末。
こりゃいかん!!ってことでその時に「ゲーム断ち」を敢行。
ストイックな事がわりと好きなので○○断ちをすれば、バンドが上手く行くと真剣に考えてましたがそんな事一切ありませんでした。

で、それからというものゲームをするという習慣がなくなり、ほとんどゲームをやる事なく今まで生きてきました。
数年前にSKLから要らなくなったプレステ2を譲り受けてもDVDプレーヤーとしか機能はしてませんし、本物のDVDプレーヤーが家に来てからはそのプレステ2は押入れの奥底へ深い眠りについていました。

つい先日の話。
ウチのAlexさんがプレステ3を買ったんですね。
プレステ2を遥かに凌駕していて、今までの画像と比べ物にならないらしい。
もう、プレステ2なんかやらん!てな事を言っているわけです。

自分、もういい大人なんで、そろそろ自分の中の禁じ手を破ってもいいのではないか・・・
って事でウイイレとドラクエ8を借りてきました!
ついに、プレステ2デビューです!

家のTV(先日買ったアクオス)にセーット!
なにしろプレステ1で昔の家にあった小さいTVでしかやったことない男。
アクオスでプレステ2でやったらもの凄い時代を感じるのでは・・・
とワクワクしていたら、


プレステ2、電源入らず画面真っ黒・・・。



もう、いいや。




<MIRANOSANDライブ予定>
8月31日(日)
場所:前橋Accuracy(群馬)
出演:MIRANOSAND、Dual Duell , The B♪ack Berrys , メルボロ・マンソール , Thursday in forest , I.N.A.。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。