Jul28
居なくなって初めて分かるものでした
2008年7月28日 SKL
ども~SKLです。



週末2連チャンでライブが終了しました。
来て下さった皆さん、見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(u_u)m

2日間通してアニメで使われる新曲2曲を初めて演奏しましたが、まぁ初日稲毛では固かったですねぇ(笑)

でも一回経験出来た事で八王子では、とても気持ち良く出来ましたo(〃^▽^〃)o

やっぱりライブで披露出来て、曲に対する理解が自分の中で深まってきました。これから更にブラッシュアップしないと…

さて、そんな中ですが初日の稲毛で一大事ですわ
長いドラム人生で初めてスティックケースを紛失してしまいました

そんな事になるまで想像もしていなかった程に、あの中には大事なモノが詰まっていたんですね。
スティック自体が1セット¥5000くらいの無謀なシロモノなので、それが2セット無くなるだけでも大打撃でしたが、その上マレットだのブラシだのグローブだのメンテ用の工具だのと、気付いてませんでしたが凄い詰め込み具合だったようです。

そんな有り難みを、ふと忘れてしまうと扱いが雑になってしまっていたのかも知れません。
何気なく使っている楽器=相棒は大事にしないといけないな(><;)



(゙ `-´)/ でも、普通無くならなくね!?




■新曲"Find Out"はこちらで聴けますよ



「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

放送局(WEBラジオです)

・アニメイトTV
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。