Jul24
あれやこれや
2008年7月24日 SKL
ドラムSKLです!メンバーブログ初投稿♪よろしくお願いします★




しかしなんだって、そんなに東北ばかりが地震に見舞われるんでしょうな。
こちらでも結構揺れましたが、いざ起きてみるとその時って何も出来ないなと実感します…


色々と個人的にアツい事がチラホラ


■あらびき団

いよいよ昨日のあらびきに敬愛する水中さんが出演してしまいましたね。しかも「安めぐみのテーマ」!
先日ウチのAlexさんの爆笑をも誘った名曲で、掴みはガッチリだったのでは。やっぱりこの前、神楽坂に見に行けば良かった。


■高校野球

いや、全然興味は無いと思ってたんですよ…
でもたまたまテレビ神奈川で母校の試合が開幕試合だから放送されてるのを見ちゃいまして。
僕らの頃は初戦敗退が当たり前だったんですが、開幕勝つのを見て気になっちゃったんですよね。

それが、あれよあれよと南関東のベスト4にまで勝ち上がり、今日は強豪の横浜高校と準決勝ですって。マジ頑張って欲しいわ藤沢西。


■Finch新作

まさかの復活!って事で待ちに待った新曲がiTunesで販売開始されましたな。

この数年がなんだったのか?ってくらい綺麗に2ndアルバムから引き継がれた4曲。狂喜乱舞する程に最高な内容とまでは行かないけど、間違いないFinchの音が帰って来た事が、とにかく嬉しい。
何度キャンセルを重ねられても懲りもせず、彼らの来日を待ちます。


■ラジオ

今日からネット・ラジオでMIRANOの出演させて頂いた番組が放送されますぞ

「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

放送局(WEBラジオです)

・アニメイトTV
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

・インターネットラジオステーション音泉(視聴にはSilverlightのインストールが必要です)
http://www.onsen.ag/

・バンダイチャンネル(視聴には無料会員登録が必要です)
http://www.b-ch.com/netradio/thu.html

ネット・ラジオですので、1ヶ月くらいは対象ページで聴けますよ♪
新曲"Find Out"も初公開で流れますので要チェックです!



※声優 佐藤利奈さん

代表作『魔法先生ネギま!』シリーズのネギ・スプリングフィールド、『マリア様がみてる』シリーズの武嶋蔦子、『バンブーブレード』の東聡莉、『みなみけ』シリーズの南春香、『ネットゴーストPIPOPA』の秋川勇太、『大魔法峠』の田中ぷにえ等々…



いや長々すみません…
写真は、そんな声優の佐藤さんと。やっぱりプロの声をしてましたね
広くはない収録スペースにMIRANO4人全員の男臭い中でも爽やかさ全開で頭が下がります
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。