May21
2008年5月20日(火)横浜BBstreet
2008年5月21日 ウダ
昨日は、一人で弾き語り
MIKA Presents hikigatari
w/ラッキー・クッキー・センヌッキー(THE ZIPPERZ)/澤直哉(earless seals)/秋成勇輔(マニー&ザ・ピーニーズ)/若原(TIDY BOY)/YUJI/コウセイタダノ(極東ニゲラ)

ウダのセットリスト
1.Hello
2.雨ノチ晴レ
3.空に舞うは
4.ココロにヒビ

最近一人でやる事にちょっとだけ前向きになっている。
面白い事をやりたくて色々模索するのが楽しい。緊張はハンパないですが。。

ココロにヒビは、まだバンドでもやっていない出来立て新曲。
やりたい放題やりたいと思ったので。

兼ねてよりお客としてみていてスゲー話してみたい人だったTHE ZIPPERZ
のラッキーさんと話せた。面白い人で打ち上げはムチャクチャ楽しかった。
澤くんとは、今度秋葉に遠征。楽しみだ。秋成さんは、民生大先生をカバー
しておりました。若原さんは、オルタナの匂いがプンプン!近い匂いがした。
yujiさんは、秋葉でまた会おうって約束!ニゲラのタダノくんは、独特の
ステージが格別カッコよかった。彼はベースもギターも歌もうまい!

応援にきてくれたばんちょう!ありがとう!ラッキーさんとは長いみたいで
さすが!

最近いい人と出会えてホントに嬉しい
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。