Jul15
異端児の遠吠え 2014
2014年7月15日 SAGA
リッチな夢リハーサルを終えて、ROCKET PINKで演る時の、お決まりアジトへ。




完全プライベート仕様なので、オレ達のアジトがROCKET PINKの目と鼻の先にあるなんて、誰も知らない.......はず(笑)

で、そのアジトで軽くエナジーチャージ。
おにぎり100円セール at セブンイレブンいい気分で、食品を購入。もちろんおにぎり×2=200円ね。それを喰い、身支度を始めた。

出番は最後で20:50スタート予定だったんだけど、これが結構余裕が無えのよ。対バンのみんなのパフォーマンスも、せめて一曲くらいは観たいし、その間を縫ってテメエらの用意をする。ほんとあっという間。客として観に行った方が、ずーーーーっと時間長く感じるよな。まあ、これもライブの味わいだよな。




そんな感じでアジトを出て会場へ。


ちょうどスヂオの野郎が始まったところだった。トップのマサタケライブは観れなかったが、観覧先発してたジェットによると、マサタケの奴、ステージ上からオレ達の事をお祝いしてくれたって事。

歌声には定評があるというマサタケ、観れずにゴメン!


で、一本道スヂオ。

コイツとの付き合いも長く、初対面はスヂオが学ランを着ていた頃(一本道談)って事。オレ的にはその頃の事、全く覚えてないんだけど、野郎にとっては鮮明なメモリーらしい。打ち上げで飲みが進んでくると、その頃のいっつも同じ話しをする(ダッチョ談)らしい。
まあ、オレも似たようなもんかもしれないが(笑)

え? スヂオのライブはどうだったかって??

良くも悪くもいつものスジオって感じかな。昼間とのダブルヘッダーが効いてる気がした。しかし、それでもスヂオはスヂオ。ここ最近ROCKET PINKで演るときには、必ず一緒に出てくれる。四の五の抜きでさ。そしてなんだかんだと気を回してくれて、最後まで付き合ってくれる。それで充分。それでOK。オレ達をいつも持ち上げてくれるが、たまにはお前を持ち上げさせてくれな。なあ、兄弟!

今回もベリーサンクス!




眠ーい(笑)


続く!




テメエに惚れろ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。