Led Naked (Night On The Run on sale!!!!)

Led Naked (Night On The Run on sale!!!!)

Garage Punk / Guitar Pop / Rock / 東京
Sep30
リアルタイム
2008年9月30日 LED NAKED 丸山
久しぶりに書きます。


昨日、そういえばオアシスの新譜の発売日が今日だということを思い出し今日早速学校の生協で買いました。


そういえばリアルタイムでOasisの新譜を買うのは初めてでちょっと嬉しかった。


感想は前作とは違ってみんなが言う通りサイケな感じだった。前作はフォークソングというかそんな感じが多かった気がするけど、今回のはサイケデリックRock&Rollだと思った。


俺はねw


一曲目がBEATLESのホワイトアルバムみたいな感じで、ヴォーカルがジョンとポールが実際に歌ってそうな感じがして部屋でおーーーと声を出してしまった。



やっぱりこのバンドにはBEATLESのDNAが流れてるんだろうな。




リアムのI’m qutta timeという曲の最後らへんにジョンのJealous Guyっぽいピアノというかメロディが流れてジョンの声が聞こえた時はホントにリアムギャラガーという男はJohn LennonというVery F@@king specialな男が大好きなんだと再確認した。



最高だよ。俺もoasis,BEATLES愛してるもの。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。