Jan31
隣のおっさんの会話
2011年1月31日 Vo 米澤
「たけしはよー、あいつは面倒見がいいよ。だから、芸能界生き残ってんだよ。ほらよ、つまんねーやつでもテレビに出てるやついるだろ?たけしのおかげだよ。

枝豆もな、たけしのおかげで出させてもらってんだ。そういうことではたけしはすげえよなー。

面倒見がいい。

あいつらの番組で司会やってるようなアナウンサーもな、そりゃたけし達がかわいがってるからいられるんだぞ、いいか、アナウンサーだってよ、相当な金貰ってるんだぜ、もう一回百万じゃくだらないね。

芸能界で金持ってるやつはな、上から順番にたけしだろ、さんまだろ、所だろ。

この3人は金持ってるぜ。

俺が思うに間違いないな。所が入るってのが意外だろ?でもな、所は金持ってるぜ、でかいバイクを持ってるからな。バイクっていったら維持費だけでも相当額だぜ。

でも所は大丈夫なんだよ、なぜなら金があるからな。

つまりさんまも所も、面倒見がいいやつが上に立てるってわけよ。

ただな、さんまは例外だぜ、あいつは自分が一番好きだからな。

たけしと所はな、仲良いんだせ、知ってたか?所の嫁さんがな、料理がぴか一に上手いんだ。だから所ん家に行って飯喰ったりしてるんだ。

だからあいつらの上に行くのはかなり大変なもんだ。そりゃな、もっと上はいるだろうがな、三枝とかな、でも実質トップはたけしだよ。…」

↑おっさん、お前はいったい誰だ!!!(笑)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。