Jan30
家でダウン
2011年1月30日 Vo 米澤
寒いので家の中でも、暖房効くまではダウンジャケットを着ています。

そんな僕ですが、昨日はルノワールのライブでした。

セットリストは

1.魚になりたい
2.ダイエットは続かない
3.ムロと屋根の上で(ドラムだいぶアレンジ変えました)
4.足長のブルース
5.ソウルをくれ
6.死にたい、死にたくない

最近はやれる曲も増えてきて、毎回セットリストを変えてライブできるようになってきましたので、毎回来ても楽しめるライブになっているとは思います。

ライブの後、ビールを呑みながら、クリムゾントリックスターズのライブを見ました。

相変わらずスター級の演奏力のバンドで迫力も凄かったです。クリトリはお薦めですので是非ライブ見に行ってみてください。

そんなビールを呑んだ後、終電まであとわずかの所で急いでビールを呑み込んだら。気持ち悪くなってしまい。

東横線でダウン

そして、東横線から京王井の頭線の乗り換えで更にグロッキーになり

ゲットバックセッションとなりまして

井の頭線では顔面蒼白の髭でしたが、無事家に着き、サッカーの決勝見ながら、ダウンしました。

セッション後、ヨネにおごってもらった水は神がかり的な旨さでした。

やっぱりヨネにおごってもらえる水は格別ですが、イッシーにおごってもらうビールも格別です。

イッシーにおごってもらうビールは本当に格別です。

是非、イッシーにビールをおごって貰いたい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。