Jan22
Overcome adversity
2018年1月22日 aulola grined crime
2018 始まりました。

年末年始は大掃除を頑張って、元旦、早朝お参りに行ったら、
篝火、お焚き上げに再び火が焚かれるタイミングで眺めながら暖をとりながら色々と考えていたら、静かに段々と夜明けになり、良い年の始まりになりました。

新たな年も良い年になる様に頑張っていきます。


今迄、沢山の事を目標に自分に求めてきましたが、なんとか続けてきたお陰で、幾つかは自分が納得いくまで果たせて、
心の整理がついた部分もあり、

昨年秋から 2nd stageと自分に目標を掲げて

まだ沢山ありますが、
焦点は絞れて、的が明確になり、今年果たすべき目標を意識して取り組み続けています。


目標というのは、自分が出来ない事が半分で、
覚えて、勉強して、
そして製作する事。

製作は沢山ありますが、

新たなもの、

そして自分が今迄作ってきた物ゆ、そして沢山書き溜めていたままの全てのものを甦らせて製作する事。

そして、当時到底出来なかった事、沢山失敗した事をやり直す事。


今掲げている目標は
常に明確にしてあるので、今はその目標を記したものを常に見て確認しているので、失わずに忘れずに常に意識し続けています。



今迄色々な事を気にしながらやっていましたが、

どうせ叶わないんだから、好きな様にやろうと心もラフになり、


幾つもの過去にもとらわれていたけど、過去には戻れないし


逆境に打ち勝ってこそ勝利。

Overcome adversity

エンドではなく
ピリオドが撃てる迄。

そして、親友と…
どんな風にしようか…とか沢山考えながら、約束を果たす事を叶えれる様に頑張っていきたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。