May31
With great heat
2015年5月31日 AULOLA GLINED CRIME
5月
GWは家族や久々に友人達や先輩達と家呑みでゆっくり過ごしてBBQや色々楽しめて本当にゆっくりな時間を過ごせました。

両親ともゆっくり過ごせてよかった。


そして今年初のLIVEもあり沢山の方に来て頂き、
誕生日のサプライズお祝いもして頂き本当に感謝です。

自分の全てを出し切った感が大きいですが、

今は尊敬しているミュージシャンの方に習わせて頂き、自分を色々と変えていっている最中。

今まで見た事も聴いた事もないピッキングや知識。色々有難く御指導頂いております。

全然間違いだった自分に納得。だからうまくいかなかったんだと…。

なかなか出来ない事ばかりだけど、自分を直す事が出来て本当によかった。

LIVEも2本、見たかったLIVEが見れなかったけど
見に行ったLIVEからは
沢山の刺激を受けて、改めて尊敬し続けるArtistの凄さを痛感する。

2015も約半分が過ぎた。

年内沢山目標があるし、
年内には全部やり遂げて
成長した姿でコンプリートしたい。

昨年末に掲げた沢山の目標があるので、それに向かって限られた時間の中、果たせるように成し遂げなければ。

バンドも3年ぶりの横浜遠征に向けて、そして幾つかの夏のLIVEに向けて、

そして復活なバンドのリハだったり、そんな中、

一緒に演れて嬉しさを実感するし、音がカッコ良くて嬉しかったり。



前までは散々失敗ばかりして、本当に悔しい、こんな事じゃいけない!って言葉を繰り返していたし、何かすれば落ち込む事ばかりで、恥をかいても諦めずに止めずに。

その都度答えを感じては向かい、間違った答えも沢山あったけど、失敗して繰り返して、なんとか変わっていけれて。

やっと抜け出せた様な感。

そんな風には思わなくなった。

思わなくなれた。

やっと…そのラインまで追いつけた感がある。

長かったけど…

出会えたメンバー達のお陰だ。本当に感謝。

今は負けていても、必ず追い越す。

今は出来なくても、必ず出来る様になる。

作る。生む。弾く。覚える。

変わらぬ夢に向かって(^-^)

熱いものに出会って始まり、魅かれて、感動して
求めて、惚れて、力が湧いて、喜んで、夢中になり、仲間と出会い。

熱いから求めてくれる。来てくれる。

全ての人が、熱いものに向かう。

熱いものをやらなければ。

これが…夢の見えない部分だったんだ。

何事にも熱さが必要だったんだ。

大反省。

何事にも熱さを込めます。

強く。願いを込めて。

With great heat
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。