Jul16
2007年7月16日 シゲ
どーもシゲです。スタジオあけで睡魔との闘い中です。
そー言えばケージが約一ヶ月間alaのサポートベースをやってまして、昨日で全サポート終了したみたいです。お疲れ様★俺もまじ早くステージ立ちたいなー。皆さんからの応援の言葉の数々感謝します!!スタジオワークもいい感じで進んでいますが、ラジオの方もこれまた良い感じで収録してますよ。
この前の収録で、僕の高校時代三年間同じクラスだった『霜村誠一』と言う友から心温まるメッセージを頂きました!!
彼は高校時代ラグビー部で、僕は野球部でお互い頑張っていたわけです!よく一緒に登下校してくだらない事を言いあっりして。まあ僕の青春の3ページくらいは一緒に居ましたね(笑)そんな誠一も今ではトップリーグで日本代表に選ばれるまでに。僕はそんな友を持てた事を誇りに思いますよ。マジで!!フィールドは違うけどお互い頑張ろう!パワー貰えたよ。誠一ありがとな。
てな感じで今週いっぱい彼からのメッセージと我々LACCO TOWERの楽しすぎるラジオがインターネット放送中です。
詳しくはLACCO TOWERのCrash The Radioでm(__)m

あと霜村誠一選手の所属チームはこちら。http://www.sanyo.co.jp/social/rugby皆さん応援宜しくお願いします!!じゃあ(T_T)/~~~
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。