Mar18
ブログを始めよう。
2007年3月18日 しげ
みなさんご機嫌いかがですか?LACCO TOWERドラマー重田 雅俊25歳。今日からブログを始めようと思います。一部の人のなかには自分がブログを始める事を『革命』と言う人もいますが…。まあ、気軽に気張って行くのでみなさん宜しく!!あ、そういえば先日、高崎club FLEEZでおこなわれた“W BRIDGE ASSIMILATION”VOL.5たくさんのご来場ありがとうございました。みなさんのおかげで大成功ですよ。感謝します!次回の自主イベントは、来る、5月18日渋谷BOXXにて、LACCO TOWERが今年始める新イベント『TOWER OF ASSIMILATION』です。みなさん今から予定を空けておいて下さいね。自分も今からすごく楽しみです。
みんなで素敵な夜にしましょう!今日はここで、この前ある先輩が自分に言ってくれた事を一つ。「普段の生活のなかで自分に嘘はついても、音楽をやってる時、ステージに上がっている時は絶対に自分に嘘はつくな。」この言葉を聞いたとき自分自信を見すかされているようで、なんだか恥ずかしかった…。これからもLACCO TOWERと言うバンドをやっていく中で、嘘のない音楽をみんなに届けたいと想う今日この頃です。なんつって!みなさんこれからも応援よろしく!!!
でわまた(^_^)v
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。