Mar14
ここ最近のツアー。
2007年3月14日 かずま
楽しみにしていたLAST ALLIANCEとのツアーが始まり、今までとはまた違う刺激的な毎日。

もともとすごく好きで個人的によく聞いていたのもあるけど、ラスアラと一緒にまわる事によっての色々な出会いが楽しくて仕方がない。

heやDOLCEとの出会いもその一つ。

heのギターの武史とは打ち上げの時にギタートークになり、とりあえず板橋集合って事になった。とりあえず焼肉でも食いながら飲んで、その後宅呑みしつつギターレッスン、みたいな。w

alaのギターのけんたろうも呼んでとりあえず肉とギターのローテーションでいこう!!!

酒飲んで馬鹿騒ぎするのも嫌いじゃないんだけど、ギタータラタラ弾きながら呑めるような仲間が俺は好きなんすよねー。


各バンドのライブにもかなり刺激を受けました。


ラスアラのギターのしんごさんともギターの話ばっかりだったなぁ…。サラダパスタに納豆入れて食ってるのにはびびったけど、、、ウマイらしい…。

まぁまだラスアラとのツアーは残ってるし、これからどんな刺激をもらえるのかが楽しみで仕方ないです。


俺的になんだけど、ようやく楽しくなってきた!そんな感じです。


色々な人に出会い、色々な話を聞いて、色々な視野で物事を見ていきたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。