Mar5
alaとの二日間。
2007年3月05日 かずま
alaのレコ発、たった二日間ではあったがすごく意味のある二日間だった。

結構前からalaとは付き合いがあったのだが、最近より一層仲が深まったような気がしている。

最初はお互い顔色を伺いながら気を使いつつという感じだったんだけど、少しずつ紐がほどけたように打ち解けてきた。

alaは7人編成という大人数だったので、それぞれの顔や名前や性格を覚える事すらも他と比べ時間がかかったりしちゃって!w


この2日間は実に自然だった。それ以上に感じたのは、alaは一緒にいてほんと面白い。

バカやって笑ったりとかじゃなくて。

俺はあまりふざけっぱなしなのは苦手で、結構マジな話とか音楽の事を話してるのが一番楽しいんだけど、alaには、特にドラムのてっぺい君にはその点ですごく話が合った。

一日目終わった夜ホテルをとったんだけど、alaもホテルだという事で話をしていたら実は同じホテルで!!奇遇すぎる!!!

ってな事でalaと食事をした後0時くらいにホテルに向かった。そのままてっぺい君とけんたろうとスタッフの3人は暗くなったロビーで呑み始めていた。

俺はホテルの部屋でケイスケと二人で朝の4時くらいまであれやこれやと話をして、その後ケイスケは眠りに、俺は酒を買いにコンビニへ。

その時ロビーの前を通ったら、まだ3人でなにやら話している。

「まだやってんの!!?好きだねぇ!!」

と言いに行くと、

「かずまが来たならまた酒買いにいこうぜ !!」

ってなノリになってそのまま朝の6時過ぎまで、ほぼバンドや音楽の話をし狂った。

おかげで次の日は完全な寝不足でフラフラだったんだけどね…。

実に話の合う、実にリスペクトできる仲間に出会えたなぁと心から感じた。


2日間ではあったけど、最高に充実した2日間が過ごせた。


alaかっこいいから聴いた事ない人は是非聴いてみて下さいな。


では!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。