Mar2
今日からブログ始めます。
2007年3月02日 かずま
今日からここで俺のブログ始めてみようと思います。

完全に個人的な日記みたいな感じでね!w


日々感じる事や、日常起こる他愛も無い事、自分の人生観や、音楽に対する気持ち、そんな感じで完全に一方的な目線で自由に書いていこうと思います。


けいすけのコラムやけいじのブログから比べたら確実につまらないのでその辺ご了承下さい!w

個人的な気持ちを書くのはちょっと恥ずかしいけど、まぁミクシーの日記的な感じで!



ここ最近すごく感じた事をちょいと話そうかな…

最近思う事は、自分のできる容量みたいなのを自分で把握する事は大切だって事。

もちろん、俺にはここまでしかできないって言って線を引いてしまうのはよくないと思うから、どんどんチャレンジしたり、勉強したりしてスキルを上げるのも絶対必要だとは思う。だけど、その気持ちがあるのとはまた別の話で、今の自分の容量を知って、自分のダメな部分を自分なりに受け入れるのも必要だと思った。

両方のバランスを取りながら確実に一歩でもいいから前に進む事。

このバランスが崩れるとどこかに無理が生じる。


マラソンっすよ!

体力とペース配分ってもんがあるんすよね。

チャレンジや勉強すれば体力が付くし、自分の容量わかってればペース配分ができるんですよね。

そして、それが他のヤツにもあるって事ですよ。

駅伝っすよ!


だから、みんなが区間記録だせるように日々自分のペースでそれぞれ勉強する事が大事。これを誰か一人でも怠ってはいけない。

とはいえ自分のペースを知るという事と、自分のペースだけでやればいいとは違う。

自分のペースを知り、人のペースを知り、どうしたらそのペースについていけるようになるか考えて学ぶ事も大事。

それは誰かに言われるんじゃなくて、自分が体でわからないとダメだと思う。

それに気付くきっかけを与えてくれる人はきっといると思うけど、記録を出すのは自分自身なんだからね。


という事で、最近はそれを意識して生活して行こうとしております。


長くなりましたが…

こんな感じか、もしくはほんとにくだらない感じでこれからも日記を書いていこうかと思うので、恐ろしく暇で暇で仕方ない人は、読んでみて下さい。


ではでは。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

応援して行きます。

投稿者:れみん
投稿日時:2007年3月4日16時44分