Nov4
地図の読めない王子
2007年11月04日 はやと
そんな本はどこかで、売っていませんでしょうか?
あったら、ぜひ買いたいです。
なんで男のなのに、地図が読めないんでしょうか。

アイ シャウト ザ ホウコウオンチ

ほうこうおんち

方向音痴

んもー。いやけが指すほど、方向音痴。

原付バイクに乗り出して ケンチョに、
自分が方向音痴であることを実感しております。
下北沢から三軒茶屋まで、バイクで10分ぐらいで行って
30分かけて帰ってきます。

一回通ったはずの、道を覚えていません。

東京は、目印がなくて、道が多くて、
なにがなんだか未だに理解していません。
左車線から見える景色は、行きと帰りと別だもの!!!(いいわけ

なので、はじめての街に弱いです、自分。

これは、自分の考え方に対してもあてはまるのかなーって。
生き方というか、バンドに関してもそうだし、
自分で迷っていないつもりで、
とんでもない方向に進んでるのかもしれません。
はじめてのことばかりで、迷ってばかりいます。

でも、迷ったときあきらめたら、足を止めたら、それで終わっちゃうんだね。
なんとしても、目的地についてやる!!!!っていう
気持ちが大切だなって思うん。
迷っても迷った分だけ、出会えたときの感動があるんだなって。
だから、何年もバンド続けてるんだなっておもった
まだまだ出会いたいんだ、刺激が欲しいんだ、外の世界へゴー。

綺麗にまとめないと、うかばれません(泣

会いたい人がいるっていうことは、とても幸せなことだと思うんよ
ひーひーふーっと深呼吸して、地図を読もう。迷ったらまた地図を読もう。
みんなうまいこと生きてるんだなぁ、道に迷わない秘訣を教えてほしー(泣

そうそう、ぼくと、けんちゃんと、スタッフィーこゆきんぐの
ザ分解チーム。三人同時に風邪を引いております。
きっとみんな、しゅーまぃが足りてないんです。しゅーまぃ希望。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。