Oct10
まるでダンシングベイビーやな
2007年10月10日 はやと
さいきん、ふとったぁああ??ってよく聞かれます。

オー!イエス、タカスクリニック!
たぶん5キロポコグラムぐらい太りました。

さっきお風呂はいるのに、裸になった自分を見て
あー、このおなかはダンシングベイビーみたいやわぁって
見とれてしまいました。はっはっはー!!!
わらうしかないぞー、このおなかー!!
このままでは、王子ではなくて王様体型になってしまいそうです(汗
でも、山崎邦正が好きなので、ちょっと近づいて嬉しいです(ぇ

先日の六本木のライブは、すごく大きな収穫があったライブでした。
イケてるメンズと、キューティーな乙女がたくさんいて
大人っぽいクラブ空間、いつもと違う環境でのライブ。
それがね、シゲキになったわぁ、シゲキックス。

「二人の空中分解は、小さく見えた。」っと
指摘してくれたアンケートがあってさぁ。

そのとおりだなーって思った。
実は、けんちゃんと二人で(スタンディングの)ライブしたの、
はじめてだったんです。 今、二人の実力はこんなもんです。
でもね、これ以上は小さくなりません、だから怖いもんなくなったん。
こっからはじめたらええんやなって思った!!

そして、今週二本目ライブ!!!!!12 日代々木ラボだよ。
ラボは気合い入ったバンドしかでれないって噂だからね、
出演誘ってもらえてほんと光栄です。
個人的に、あのデトロイトな空間は、
空中分解にとってもマッチしてるんじゃないのかなって思ってます。
たのしみー。
これのがしたら、まじで年末までライブないかもしれません。
そんなん、がまんできんわーって方、12日ガンミしてくれれば良いと思う。
「しゅーまいみーまいん」やるからね、よろしゅーまぃやで!!!!!!

-----------------------------------------------------------------------
10/12(金) 代々木LABO
http://www.yoyogi-labo.com/

forever yours presents
「Humanize」

開場時間 17:30/開演 18:00
チケット 前売り 2000円/当日2500円 + ドリンク代

出演 空中分解/forever yours/The Royal Funhouse.
Pumpkin’ Bus/JARRING/国吉亜耶子&西川真吾duo

空中分解の出演は、1バンド目 18:00-からの演奏になります。

チケットのご予約は、ぽこぺんメッセか
ku-tyu-bunkai@denparec.netまでメールをよろしゅーまぃ★
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。