Sep18
2ランク下げたところで、まだまだこれから。
2019年9月18日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

本日の東京は冷え込んでおります。

いわゆる「季節を進める雨」ってやつがやってきてるみたいです。

いいですね。この時期の急に涼しくなる感じ。

寒暖差で風邪気味になるのは嫌だけど、気温と空気はめっちゃいいんですよね、この時期。

特に朝。


今は平日勤務の社会人ですが、フリーターで平日にも休みがあったりしてたころは、無駄に9時ぐらいからフラフラ1時間ちょっと散歩して、ギリギリの朝マックに駆け込んでみたりしてました。

今もチャリで会社に行っているので朝のいい空気にふれる機会はたくさんありますが、出来れば理由もなくぷらぷらと歩きたいよね。


そんな訳で、もう秋はすぐそこですね。


マクドナルドさんでは、月見バーガーが始まっていたり

温野菜さんでは、鴨しゃぶが始まっていたり

各コンビニさんでは、おでんが始まっていたり


もう少しすると

モツ鍋ブームがきたり(俺の中に)

火鍋ブームがきたり(俺の中に)


いやー

太っちゃう。



リバウンドになっちゃう。。。。。。


今太り出したら「中年太り」になっちゃう。。。。





さて



太る前に前にまず痩せろよ



って思ったそこのあなた!!!



えへへ!




そーなの!


えんどー!!!


この夏の間に!!!!

痩せたの!!!!!!!!!!!!



ここ最近は85〜86キロぐらいです!!!




正月休みあけには95.5キロありました。



10キロほど落としました!!!!!



まぁまだまだアマチュアデブではありますが、とりあえずそこそこな成果が出ていることをほめてくれ!!

まだ頑張るから!!!



「や!る!!ぞ!!!」って決めて頑張り始めたのは6月半ばからでしたけど、頑張ってない間にも少し落ちて、92.2キロからスタートでした。



目標は78キロ!!(油断して80キロ以上になっちゃったら、また頑張ろう!ってなるような感じで、この数値)




そしてね、今着ている服たちって体重がピークの頃(0.1トン)に買ったものばかりだったのね。


ピークから10キロ減っても「全然余裕」で着れていたTシャツ達が


「なんか、縮尺が合わない。。。。。」


ってなってしまいました。




ので


一念発起!!!





って事で

いつも愛用している「THE PORK FACE」のTシャツをまとめ買いしました!

サイズは2ランク下げたXLで。

※もともとはXXXLを着ていました。


あとGUで売っていた「たぼっと着る事」前提な、大きめなTシャツのXL

THE PORK FACEさんが使っているTシャツは「ユナイテッドアスレ」というメーカーので、こちらは基本的に「少し大きめ」なので、GUさんが作った「大きめなTシャツ」も同じくらいのサイズ感で着られました!


UNIQLOさんで売っている「普通のTシャツ」のXLは「着れるけどまだ腹がちょっとなぁ」って感じになります。

UNIQLOさんのXLを着るにはやっぱり78キロぐらいにならないと厳しいかなぁという感じ。



まぁなんにせよ

このTシャツサイズダウン作戦により、リバウンドするとまたTシャツをまとめ買いしないといけない状況に追い込まれてしまうので、リバウンドすることは許されないのです!!!!


これから先、食べ物が美味しくなっていく季節!

油断せずに!!!頑張ります!!!!




まぁ次のライブは多分XXLのTシャツで出るけどね!笑。

まだ痩せ始める前に「いいなーこれ欲しいなぁ」って思ったやつがXXLまでしかなくて「まぁいいか、痩せて着るか」って買ったんです。

思った以上にすんなり痩せて、困りました笑。

ビビらずにXLを買えばよかった。。。。。

まぁ多少大きくても、夏場に着る分にはいい具合だし、いい物だと俺は思っているので、しばらくはライブ用にしようかなぁと思っております!!

10月早速2回も着れるのです!!!


10月2回目の告知はまだ解禁されてませんので、しばしお待ちを!!

1回目はこちら!!



‪10/9(水)高田馬場CLUB PHASE‬
‪291pre‬『blue filament』
ゼノ1st Single [ignore] Release Tour 2019 “Raze”
2000円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
ゼノ
aoie us fear
三角形の時間
人間界十八時
ヨルニトケル

こゆびは4番目20:05〜




【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→10/9しかないけど、一応!!

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬



4ヶ月ぶりのライブです!!!

梅雨入り前にライブして、気がついたら秋でした!笑。


痩せても変わらないライブが出来るよう、精一杯頑張りますので!!!


よろしくどーぞ!


ご予約はお気軽に!



それでは、またいつか!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。