Jul30
ゲンガーの名前はさつまいも
2019年7月30日 えんどー
はいどーも

最近は小学生の夏休みかな?ってぐらいのテンションでポケモンばかりやっているえんどーです。

いやー楽しいね。

初代(赤緑青黄)は何度もデータ消したりして遊んでたのでストーリー覚えていたりするのですが、今やってるのは第2世代(金銀クリスタル)で、こっちもそれなりに長い時間遊んでいたはずなんですけど、ストーリーは1回しかやってないので、全然覚えてませんでした!笑。

どんなイベントも「そんなんあったっけ?」って思いながらやってます笑。

とても楽しい。

でもちゃんと練習も筋トレも散歩もやってますよ!!
やるべきことはやって、余ってうだうだしていた時間で、ポケモンしてます!!



そんな夏。


東京は梅雨も明けて、よいよ夏本番!!

相変わらず猛暑酷暑で大変ですね。

普段からたくさん水を飲む人なのですが、夏はそれの倍ぐらい飲んでます。

冬でも1.5L〜2.0Lほど飲んでいるので、割とマジで3.5〜4.0Lぐらいは飲んでます。水。

仕事内容が常温でいい物を扱ってる倉庫系なので、この時期は外と変わらないか、日差しであたためられてそれ以上の暑さになっているようなところでの、ちょっとした力仕事なのでまぁ汗が出ること出ること。

幸い、窓はあるけど室内なので直射日光があるわけではないので、そこは良かったです。

ただ窓は高い位置にあるので、開けられません。故に外よりも暑い場合もあります。

なかなか過酷!!それでも多少は慣れるから人間ってすごいよね。



最近は食生活を改善しているのもあって、去年よりも塩分摂取量は減っているので、水だけじゃなくて塩分チャージ的な飴とかタブレットとかも摂取しております。

具体的にいうと、ラーメンの頻度が爆下がりしてます。昔の頻度で言えばそれだけで塩分過多だったので塩飴なんて食べなかったけど笑。


7月だけで言うならば、明日7月終わるってのにまだ1回しか食べてません。ラーメン。


カップ麺も食べてません。


明後日、8月1日には多分味噌ラーメン食うんですけどね。

でもそれを食ったとしても、去年と比較したらもうとんでもない話です。

今年は今日までに38杯のラーメンを食べているらしいです。

去年は7/30までに89杯食べてました。

あれ??


どーした俺??



もちろん若干気を使って痩せようとしてるのもありますけど、前よりも「あぁ、ラーメン食いてえなぁ」って思うことが減りました。


歳かな??



まぁ、年齢のせいにしても、味覚の変化にしても、今は痩せるのが目標なので(健康のため!)いいじゃんね!


80キロが目標です!

身長的には72ぐらいがいい具合らしいんですけど、そこそこ筋肉あるしまぁ80でいいだろう!ってことで!笑。


そんな痩せつつあるえんどーですが、先日こゆびの方でも告知がありましたね!



お待たせしました!!


10/9(水)にライブします!!!

高田馬場CLUB PHASEにて!!


どどん!


‪10/9(水)高田馬場CLUB PHASE‬
291pre『blue filament』
2000円+1D
OPEN,START未定

こゆび
ゼノ
aoie us fear
三角形の時間
人間界十八時

and more …

出番はまた追って!!


まだ2ヶ月以上先ですが、とても楽しみです!!

この日までに週間平均値で85キロを切っていたいところ!!


少し痩せたえんどーに会いに来てください!!笑


リバウンドしないように頑張ります!!


ご予約方法は


‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→10/9しかないけど、一応!!

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


よろしくお願いします!!


あとそーだ、多分明日の22時ぐらいからツイキャスやります!


またスタジオから公開練習的なやつを!


スタジオライブって言えるほどちゃんとやらないので「公開練習」って言い方をしてます



でも「公開練習」っていうとなんかサッカー日本代表みたいで、それもそれでなんとも忍びないですね。。。。。笑


言い方って難しいね

まぁ見てもらえればわかると思います!

アカウントはこゆびのでやります!


よろしくどーぞ!


そんな訳で、またそのうち!


ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。