Jul16
何歳から大人なの?
2019年7月16日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

東京は相変わらずの梅雨空です。

いやー、湿気が、すごいの。

気温は低くても、なかなかに体力を奪われていて、いざ梅雨明けして、暑くなった時にあっさりと夏バテになる可能性が高いので、注意ですよ!

暑いからって素麺とかうどんとかばかり食べていると、消化に必要な成分が足らなくなったりするらしいので、注意!

豚肉とかうなぎとか、オクラと山芋とか、そーゆーのを食べるといいらしいですよ。

ぼくのなつやすみ2に出てくる、看護婦の渚さんが言ってました!!笑。

いいゲームですよ、あれ。


「自由に山や海を探検する」だけじゃなくてちゃんとイベントが進んだり、なんやかんややることいっぱいでやり残しがおきたりします。

まぁゲームはあんまりやらないので実況動画を見ているのですが。


今見ているのぼくのなつやすみ2の実況は大体最後まで見ると泣きます!笑。

涙腺が弱いのだぁ!!笑。



さて、そんな夏の入り口。


大学に行ってないので、どーしても7/21〜は夏休みな気分になってしまいます。

今年は土日の都合で7/20〜9/1まで夏休みですね。

44日間。

丸っと有給使いたいなぁ。


まぁ丸っと有給使ったところで

一緒にチャリンコで生活圏より遠くに行ったり、朝9時からゲームして、プールの時間になったら解散して、プール行って、帰って昼飯食って、また1時半集合でゲームして

ってしてくれる友達はもういませんけどね。

あの頃ってそれ×42回っていってもいいぐらいでしたよね。

夏休みだからってどこかに出かける家ではなかったので、ほとんど毎日ゲームばかりでした。

家に誰もいないときはテレビゲームだし、誰かいたら部屋でゲームボーイだし。



夏休みまであと少しですね。

夏に備えてゲームボーイカラーを買いました。

久々にポケモンの金をやります。

早くヌオーに会いたい。。。。。


もう手元に届いてはいるのですが、平日は我慢して、土曜からがっつり始めようかな?と思います。

もちろん練習量と睡眠時間が減らない範囲でね。

筋トレとか、ジョギングとかそーゆー「いつもやること」をちゃんとやって、暇になったタイミングでちょっと寝るまで30分ぐらいやるかぁ程度でね。


やりすぎ注意。

多分もう歳だから何時間もやるぞ!って思ってても目が疲れて1時間もしたらもうやれなくなると思うけどね!!


そんなワタクシ、ついに1週間の平均体重で90キロ未満を達成することが出来ました!!!



いえーーい!!!


今年の正月明けでは94キロぐらい

6月17日時点では92.2キロ

今回の平均値が89.9キロ、最低値は89.2キロでした!!


いえーーい!!!!!


引き続き頑張っていこうと思います!!

夏は「チョコミントアイス」の誘惑と「仕事終わりにビール飲んじゃう?」って空気のファミレスとの戦いになります。


頑張ります!!!!


一応最大値で考えると4週間で3キロ、平均値でも2.3キロ落ちているので、このペースで落ちていくと仮定したら、年内に80キロを切ることも可能ですね!

って期待値はあっさりと裏切られる事を知っているので、そんな高望みはしないで、4週間で平均値1キロ減らす事を目標に頑張っていきたいと思います。

来年のGWまでに、80キロになっていますよーに!!!

よろしくどーぞ!!



そんな感じで、また後日!!



明日は久々にこゆびのスタジオです!

また気が向いたらツイキャスするかも!!

やるとしたら、20:30〜22:30の間ぐらいになるかと!

やったら、よろしくね!

全然余裕なくてやらなかったらごめんね!!



次回のライブは秋ぐらい!!


よろしくどーぞ!!


そんな訳で、また後日!
ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。