Jul2
1年の中心で愛を避ける
2019年7月02日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

本日は7/2の(火)

先週の平均体重と先々週の平均体重を比べるてみると、0.6kgだけ落ちているえんどーです。

今週も週末は食べる傾向にあるので、序盤は出来るだけつめていきたいですな。

小さなことからコツコツと。




そんな本日

東京はThe 梅雨って感じのジメジメ感といつでも降ってきそうな空模様です。

まるでプールサイドにでもいるような湿気具合です。


今年の梅雨は数日前までは「ちゃんと雨降りまーす!」って感じでザーッと降ってて、今日みたいに「降るかもよー?傘持てよー?いつ降るかわかんないよー?」って感じじゃなかったのになぁ。

ここに来て迷惑なタイプの梅雨空になってしまいましたね。もう7月なのに。もう夏なのに。


あと九州の豪雨すごいですよね。そっち方面にお住まいの方、本当に注意してください。。。








本日は7/2(火)


1年間の中心の日です。


1/1〜7/1で182日

本日7/2

7/3〜12/31で182日

ってことで、7月から「今年も後半戦」って思うよりも「7/2が1年の中心、7/3から後半戦」って気持ちになります。

ちなみに閏年の時は7/1までに183日で、7/2からが183日なのでちょうど半分に分けられます。


なんでこんなこと知ってるかと言うとね


3回ぐらいかな?

ほぼ毎日「本日7/2は2019年183日目です。2019年も残り182日です。」みたいなツイートをしてた事があるんです。


年明けにさ

今年も残り365日!!


とかツイートする人がいるやん??

いやいや俺は毎日やってやるぞ??

って思ってやってたら結構楽しかったのね笑。

その頃は日付変わってから寝る人だったから、寝る前にツイートして、おやすみー

みたいな感じで。


なので、なんだかそーゆー日付とかが好きなんです。

部屋にかかってるカレンダーとか眺めてるの好きな子供だったんだけど、今でもなんか好きなんですよね。


そんな日めくりカレンダーえんどーだった事がある私ですが、多分似たような日記を書いた事があるんですよ。

7/2は1年の中心ですよー


的なやつ

何年か前か、mixiとかかも知らんけども。


もし去年も同じようなの書いてたら今日この内容
で書くのはやめようと思うって読み返してみたら、7/2に更新はされていたのですが、「少女A」の配信の話でした。
レコーディングとかその他諸々の話。


もう1年になるんですね!!


そんな少女Aは「一応CDとしても販売していた『ダウンロード販売がメイン』の音源」でしたね。

用意したCDはもうなくなりました。


あんまり需要もなさそうだったので、しれっと通販もやめてしまいました。また新しい音源を作ったら、昔みたいにどっかに委託でお願いしようかなぁ。クレジットカードとか代引きが使えるようなところでやってもらいたいなぁ。振込だと手数料とか色々あるし、買う側もちょっとあれだろうし。

まぁまだ新譜の目処は立ってませんが!笑

あれこれ考えるのは自由!!


CDに関しては、現在1st〜6th e.p.は全て売り切れ廃盤で、配信のみとなってます。

1番最初に出した「歪」だけ残ってます。でもそれもあと少しでなくなります!!
こちらももちろん配信はやってます!

iTunes StoreかApple Musicで「こゆび」と検索してみてください!



そんな在庫状況なので、年内に「物販レス」なバンドになるかもですね。


次の音源作るならば、5曲6曲入れて、配信限定じゃなくてプラケースでちゃんとした見た目のCDにしたいですね。

持ち運び考えたら紙ジャケが優勝だけど、ちゃんとした紙ジャケのって作ると高いんですよ。。。

薄いから運びやすいけど!!笑。

そんな風に色々考えるだけは、自由!!


ロト6当たらないかなぁ。。。。。。笑


当たったらその金でCD作ったり、高いジム行って痩せて健康になってやる。。。。。。。


あとは貯金してやる。。。。。。




あんまり欲しいものってないんですよね笑。

エコである。


そんなわけで、相変わらず中身のないブログでした!!

ここまで読んでくれた皆さんは、最後に4年前の7月に撮影したMVを1回みてください!

ここまで読んだんなら、きっと暇でしょ?笑

あと5分ぐらいくださいな。


よろしくどーぞ!

【MUSIC VIDEO】
■大丈夫
https://m.youtube.com/watch?v=0viMxhMgAxk



そんな訳で、えんどーでした。


またね!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。