Jun20
パリパリ麺サラダは食べるがちょっと大変
2019年6月20日 えんどー
はいどーも

自分に課金して「大盛り50円」をやめて「千切りキャベツ100円」にしているえんどーです。


昨日はリハでした。


で、ツイキャスをしてみました!!


見てくれた方が何人かいたみたいでしたね。

スタジオライブというよりは、公開練習みたいな感じでしたね。
ダラダラと曲をやる感じ。


音量のバランスの確認もできないので、本当にそのままスタジオの様子をお送りしているような状態です。


俺の携帯を俺のアンプの上に乗せて、声の出るスピーカーの前に配置しています。

音量に不満があればコメントしてくれれば対応しますので、見ている最中になにかあればお気軽に!

ただ、対応出来るかどーかはわかんないけどね!


その時はご容赦くださいな。


昨日やった曲は


自戒
優等生
タイムセール

ここで通信が切れて次の枠

九月
子守唄
ラブホテル
大丈夫
何処へ行く

を、やりました!

多分これで全部!!!なんか抜けてるかもしれんけど!!!



次にやる可能性があるのは

7/17(水)の21時とか22時とかかな??


もしやったら、よろしくね!!


ライブがない間にも忘れられないように、ブログを書いたり、ちょっと配信してみたり、やってみてます。

別に金のかかることではないし、やりたいと思ったらやったらええやんかって感じでやってます。

飽きたらやめるけど!笑。


で、ライブなんですけど


もしかしたら冬までないかもしれません。


でも過去には「明日ライブしない?」って言われて、全員都合ついて「じゃあ明日ライブします!」って事もありました。

運良くみんなの都合がついたら急にライブする可能性はあります。


まぁなんにせよ


スタジオには入ります。(いきなり1ヶ月ぐらいあくけど)

ライブはないけど、ツイキャスで配信するかもです。

活休ではありません。ただライブの都合がつきにくいだけです。

って感じです!!

長めの夏休みだと思っててください。



その間にやれることはたくさんあるので、色々やりますので。

ライブも、決まったら告知するから、お待ちくださいな。



さて

ここからは中身のない話を


自分に課金して「大盛り50円」をやめて「千切りキャベツ100円」にしているえんどーですが、今のところ体重はまぁまぁの減り具合です。


キャベツもそーだけど、を少し高くてもいいから、「意識して野菜でお腹いっぱいにしよう。」って色々試したりしてます。


最近はセブンイレブンで「1日に必要な野菜の半分がとれる」シリーズを多用してます。

ビビンバ
中華丼
パリパリ麺サラダ
生姜スープ
ちゃんぽんスープ

など。

あとよく食べるのが1日の1/3の大根サラダミックス

これも便利。

それに千切りキャベツ1袋とかね。


なので最近の昼飯は


カツ丼、並もり
大根サラダミックス
千切りキャベツ


とか


揚げ物がメインのお弁当、並もり
大根サラダミックス
1日の半分の野菜が入った生姜スープ


とかになって


昨日はリハだったから、夕方に早めの晩飯を食べたんですがその時は

1日の半分の野菜が入ったビビンバ
1日の半分の野菜が入ったパリパリ麺サラダ


にしました!!


本当だったら「1日の野菜が入ったタンメン」を「野菜ばっかりだからよくね?」って言い訳して大盛りで食べたいところだけど、「ラーメンは昼にしか食べないようにする、極力」って気持ちにしてるので、会社の近くには日高屋もトナリもないので、食べられてません。


リンガーハットで皿うどんでもいいんだけどね、ないからなぁ。

ってな訳で、あんまりラーメン食べてません。

昨日久々に、2週間以上あいて食べました。お昼に味噌ラーメン。

食べ終わったあとは黒烏龍茶を飲みました。

なんだか、意識高いね!!!笑


平日に頑張って、週末に補給するような生活をしてるので、月曜日の朝の時点での体重が1番高くなってて現実を見れると思うので、月曜日の体重で判断していきたいと思います。


今週の月曜日は92.2でした。


ちなみに今朝は昨日の夜の鳥貴族効果で92.5でした。

うん、増えてるね!!!笑

昨日の朝は90.9だったんだけどね!


まぁ、所詮4キロぐらいまでは誤差の範囲。

月曜日か、たくさん食べた翌朝で85キロぐらいになるではあんまり結果出たなぁって思わないようにしながら、続けてみようと思います!

いつまで続けられるか分からないけどね!!



相変わらず走ったり、筋トレしたり、歩いたり、してます!!

そちらもいつまで続けられるか分からないけど、まぁダラダラと頑張ります。


理想だけ言うと

来年のGWまでに


82キロが目標!!


現在は92.5キロ

計算上は大体10キロ分落ちればだいたいその数値になります。

計算上は簡単な話

それが出来ないからこんな体系なのです。

まぁ、ダラダラ頑張りますので、応援よろしくね!


そんなわけで、また後日!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。