Jun3
ペトルッチ初優勝記念!(って訳でもないけど!)
2019年6月03日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

5/27と6/2のライブが無事に終了しました!!


5/27はつくいさん
6/2はひなちゃん

呼んでくれてありがとうございます!!!
今後とも是非よろしくお願いします!!!!!

ちょっとなかなか出られないかもですが、今後とも!!!是非!!!!!!なにとぞ!!!!!




さて

5/27と6/2のライブが終了し、少し早めかつ長めの夏休み気分なこゆびでございます。

次のライブは決まってません。


でも練習には入りますので、活休でもなんでもないですので、ご安心!!

一応7月8月はライブ出来ないんじゃないかなぁ?と思ってますが、急なオファーが来て、その日たまたま都合よく大丈夫で「出られる!」ってなったら急にライブします!!

ライブがないなら、ライブがないで、作りかけの新曲もあるし、そろそろ「聴きたい」と言われる既存曲もあるし、その辺を練習すればいいしな。

まぁ、夏休みを有効活用していけたらいいなぁと思います。

練習もしかり、私生活もしかり。


もうすぐ、夏ですね。

夏と言えば、焼肉ですね!!!!!!




あれ?違う???

なんか「夏は焼肉!!!」みたいなイメージがあるんですよ、デブだからかな??


そんなデブは、最近あんまり「あ、焼肉に行きたい!!!」ってならなくなりました。

いや、完全にならない訳じゃないですよ?そりゃもちろん。焼いた肉にタレつけて食うなんてこんな幸せなことはないですからね。



歳なのかな??
もちろん今でも「何月何日に焼肉屋に行くよ」ってなったら「にゃほほーい♪」ってなるけどね。そりゃもちろん。焼いた肉にタレつけて食うなんてこんな幸せなことはないですからね。


でも前は「あぁ、焼肉食いてぇなぁ」ってなる頻度がもっと高かった!!!

多分毎月2回ぐらいなってました!!!



あと、ラーメン!!!

去年は今日まで(6/3時点)に71杯食べてました。


今年はまだ35杯!!!


半分ですよ、半分!!!!!!


世間から見たら今年154日目で35杯食ってるのが多いのか少ないかは、ちょっと分からないけど、えんどーからしたら半分ですよ!!!!



どーした!?

俺!!!!!どーした!!??


これが30歳手前のそれなのか!!!????






そんな夏。


今年の夏はどんな夏になるでしょうか??



夏と言えば、このMVは7月の半ばに撮影しましたよ確か


【MUSIC VIDEO】
■大丈夫
https://m.youtube.com/watch?v=0viMxhMgAxk

曲だけ聴くと(俺のイメージでは)冬とか寒い日のイメージ、ないし雨の日の夜のイメージなんですが、撮影した日はよく晴れた暑い日でした笑。

俺が公衆電話に入ってるシーンがあったりします。暑かったです笑。


MVの撮影はとても苦手ですが、たかととあっキーに演技させてみたい感はあるので、やりたいですね。俺はもう一生分演技したから、もういいよ笑。





さて、そんな感じで、もうすぐ夏ですね。


ライブがないので、忘れられないようにブログはちょっと頻度上げていこうかな?と思いますので、よろしくどーぞ!!


早めの夏バテには気をつけて!


またね!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。