Mar29
寒の戻りの使い方はあっているのであろうか?
2019年3月29日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

今日の東京は寒の戻り?というのでしょうか??冬のような寒さでしたね。

こーゆー気温差があると風邪をひきやすくなりますねぇ。明日はライブなので気をつけたいところです。。。。。


そんな明日!!!


渋谷GUILTYにて「永遠と不穏」のレコ発に出ます!!!


詳細はこちら!!



3/30(土)渋谷GUILTY
永遠と不穏 2nd album『蜘蛛の糸』レコ発企画「朔月満ツル夜二」
2500円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
永遠と不穏
歪-Hizumi-
DELMO
BLIND CODE

こゆびは4番目20:05〜


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


はいそんな感じで、今のところ4月にライブがないので、もしかしたら「平成最後のライブ」になるかもです!!

2016年、4月29日に解散して、翌日は死んだように過ごして、5月1日から「あぁ、第2の人生かぁ」と思った事のある自分としてはなんだか5月1日から新しいものになるってのはなんかちょっと思うところがありますね。


それはさておき

明日、レコ発になる「永遠と不穏」の新しい音源「蜘蛛の糸」を「先に聴かせてもらってコメントする」というのをやらせていただきました!!


本当はこのくだりMCで言うつもりだったんだけど、長くなりそうなのでここに書いちゃいます!!!




3月の頭の方に「コメント欲しいので聴いてください」って永遠と不穏のボーカルのましゅーくんから送られてきたデータを開くと「8曲」入ってました。


そこで俺は

「あぁ、そーいえばタイトル『蜘蛛の糸』だったっけね。蜘蛛の足は8本だし、そこに合わせて『8曲入り』なんだな?って事は曲順ちゃんと並べて聴きたいな」

と、思ってましゅーくんに「曲順を教えてくだされ」と連絡して、ちゃんと並べて聴きました。


そのあとランダム再生とかもしてみたけど

「あぁ、この順番で聴くのが1番いいし、8曲通しで聴くのが1番いい」ってなって

どれもいい曲だけど、8曲を通して聴くのが1番素敵です。蜘蛛の足は8本なように「蜘蛛の糸」は8曲で、是非。


ってコメントを送りました!!

で、それに対するましゅーくんからの返信が、こちら!!


ましゅーくん
「ありがとうございます!」
「たしかに蜘蛛の足8本ですね…」


あれーー???おかしいなーー???

と、思い

えんどー
「あれ?8曲なのは、たまたまなの?笑」


って送ると



ま「いや、本当にたまたまですw」


あれーーー??????笑

とりあえず絶妙な顔したZAQのスタンプを送ってみました。

すると


ま「詰め込みたい曲とアルバムの物語繋いでいったら8曲になりました…」

ま「でもこうゆう偶然は運命だから(運命)」







と、いうやりとりがあった

っていうのをMCで言うね!って言ってたんだけど、明日はちょっとツメツメなセトリになっているので、あんまり長くは喋ると間に合わないので、ブログにて!!!




明日、8曲入りのCDを発売するらしいですよ!


8曲入りのね!!!!!


運命の8曲入り!!!!!!!!!








ちなみに、Apple Musicとかでの配信では「7曲入り」になっているので、そっちしか知らないで俺のコメントを読むと「『えんどー』は、数も数えられないアホ」に見えるので、ぜひCDで買ってあげてください!!!!!


8曲入りのCDを買ってあげてください!!



運命の8曲入りのCDを!!!!!!!!!


是非!!!!!!!!!!






あ、明日こゆびの物販に並ぶCDも、2枚で8曲ですね。


歪(5曲入り500円)



少女A(3曲入り300円、配信での販売がメインなので簡易包装)


合わせて、8曲


これもまたきっと運命なのでしょう。

知らんけど!!!笑






まぁまぁ、そんな感じで、ダラダラと書きましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました!!!


明日、渋谷で会いましょう。


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。