Feb21
全体的に 安定した クオリティー
2019年2月21日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

先日はあんざい企画、ありがとうございました!!


25分ステージだったので5曲しかやれませんでしたが、社長のストラップが2曲目で切れ(去年の2月にもありました。すっかり慣れました笑)

その分たくさんMCしたにも関わらず、録音で確認したら1曲目のイントロから、最後の曲終わってお客さんからいただいた拍手の音が消えたところまでで、24分55秒ぐらいだったので、なんか完璧でしたね笑。

ちなみにストラップは俺が予備でもう1本持ってたからすぐに復帰しました。
なかなかいないでしょ?予備のストラップ持ってるバンドマンなんて。でも、たまに役に立つんですよ笑



本当はこの日ちょっと時間余りそうだったから3分以下の曲を1つ増やそうかな?とか思ってたんですが、結果的にOKでしたね笑。


自分で聴いてても、今回の録音なんかとてもいいんですよねぇ。

毎回そーでありたい。これからも、日々の積み重ねが大事だと信じて、変わらぬ練習せねばですね。



次回のライブは恐らく3/30になります!

毎回「恐らく」ってつけているのは、去年5月以降から度々「明日ライブします!」とか「来週ライブが増えました!」とかあるので一応「恐らく」とつけておきます!!

まぁ3月は学生のイベントが多いからあんまり急な話が来ることはないかと思われますが!

そんなは

永遠と不穏


というバンドのレコ発企画でございます!!

3/30(土)渋谷GUILTY
永遠と不穏 2nd album『蜘蛛の糸』レコ発企画
「朔月満ツル夜二」
2500円+1D
OPEN,START未定

こゆび
永遠と不穏
歪-Hizumi-
DELMO

and more…?

出番はまた追って!!

という感じでございます!

来週あたりには完全詳細が告知されるかと思われます!!しばしお待ちを!!


春休みの土曜日
昼下がりに集合して、ヒカリエとか探検して、そのあとプラネタリウムでも行って、ラーメンでも食べて、渋谷GUILTYに遊びにくるなんていかがでしょうか??

(先日渋谷にあるプラネタリウムに行きました。楽しかったです!!)

ご予約は

【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→今の所3/30しかないけど、一応!

‪3:枚数‬


‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


お気軽に!!!



さて、そんな訳でライブの話でした!!


こっから先は俺の書くブログにおいてはある意味逆にメインな「どーでもいい話」のお時間です!!


秋にあっキーの引越しを手伝ったんですが、その時に部屋に転がっていた


ZAQ

を拾いました。

J:COMさんのキャラクターのZAQね。


「ストレスリリーサー」ってやつで、手で握ってちょうどいいサイズと柔らかさで、ニギニギするやつ。


それがまぁぁぁぁかわいいことかわいいこと!!


あっキーに「これはいるのか?」と訊くと「捨てていいよ」というので「やだ、連れて帰る!」と持って帰って来ちゃいました笑。

それ以来、部屋に転がっていて、なんかつってニギニギして、たまに投げて遊んだりと、我が家の癒しになってます。

すっかりZAQにハマってしまい、LINEスタンプもたくさん買ってしまいました。

今はとりあえず色んな人にZAQ送ってます笑。

LINEスタンプって色々ありますよね。

ZAQの前には表情豊かなパンダのスタンプをやたらめったら送ってました笑。




はい、そんな感じで「最近ZAQ大好き」なえんどーでした!!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!!


またね!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。