Feb15
ミッドナイトスリーピース夜更かし
2019年2月15日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

寒いですね。。。。


東京は幸いな事に交通機関がマヒするほどの雪はまだ降ってないですね。

少しパラつく程度ならむしろ雨よりも都合いいんですけどねぇ。

春までもう少し。どーにかこのまま積雪には遭わずに春を迎えたいですね。


寒いのは苦手です。だって、寒いんだもん。

程よく暖かいか、少し涼しい程度。

5月や10月が1番好きです。

どーも、本日もえんどーです。


さて、明日はライブです!!


明日もえんどーです!!

とんでもねぇ状況になるか、婿養子になるまでは、いつまでもえんどーです!!


明日はライブです!!

2/16(土)新宿Motion
Feb's Blank presents.
『about:blank』
2000円+1D
OPEN14:30,START15:00

こゆび
蒼穹のクロエ
ヘクトーよるをまもる
蟹奉行
Rich Macho Gentlemen
ユメイハダカ
COLLAPSE
pool
Sept.
marebito

こゆびは7番目19:00〜



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


そんな感じで、明日はライブです!!


「あんざい」の企画に出ます!!

見た目が似てきたことばかり書いてましたが、今日はあんざいとの出会いの話でも書きましょうかね。



2013年の秋ぐらいかな?

ツイッターを見ていたら、夏に対バンした「キリクと魔女」のギターのY田が誰かのツイキャスを見ながらすごい量のツイートをしていて、気になって見に行ったら、それがあんざいでした。


その時はあんざいと、当時のキリクと魔女のベースのケリーさん(明日は蒼穹のクロエで出演しますよケリーさん!!)が2人でツイキャスしていたようです。


で、そこでコメントして、あんざいにフォローされた。


という運びでございます。


で、そのあとはしばらくは「なんとなくフォローしている横浜でイベントやってる人、歳下」って程度の認識だったんですが、12/12にroom12の企画に出たんですが、その日予約してくれたんですよ。


「あぁ、あんざいくん今日来るのか、どんな見た目かなぁ、アイコンしか知らんのだよなぁ」

と、思っていて

で、当日、出番前にレッドブル買いに行こうとして(エナジードリンクはレッドブル派です。モンスターは体質が合わないのか具合悪くなります)受付の横を通って出ようとしたら「こゆびで予約したあんざいです」って言ってるやつがいて


それがあんざいを「お初にお目にかかります」した時でした。

んでね、あんざいがそこで俺の横を通っていこうとした時に話しかけようと思ったらやつがドリンクチケットを落として


それを拾ってあげつつ、「あんざいくん?俺がえんどーです」って話しかけたら「あ、、はい、、、、」しか言わねぇの。

後になって知りましたが、人見知りかつ「動画で見るよりデカイ」って怯えていたそうです。笑


そんなよそよそしかったあんざいですが、あれから5年も経っていました。


1度解散した2016年のマノフェスの時には唐突に物販お願いしたり

2017年の11/23に再結成企画した時は手伝ってもらったり

なにかとお世話になってます。


もちろんお世話をした事もありました!!

いや、あんまりないな??

うん、ナイです!!笑



そんなあんざいの企画です!!

なにやら気合いしか入ってないメンバーがいたり、気合いでどーにかするしかないメンバーもいたり、楽しみです。


そんな訳で、明日は新宿Motionで会いましょう!


えんどーでした!

ここまで読んでくれてありがとございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。