Feb5
生姜焼き定食を待ちながら
2019年2月05日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

気がついたらあっという間に1月が終わってましたね!!

1月は8日に池袋手刀
30日に高田馬場CLUB PHASE

の、2本のライブがありました!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!


どちらの日にも演奏した新曲「優等生」はいかがだったでしょうか??

こゆびでは初めてカポ使ってみました。

こゆびの曲の中で1番多く使うキーから+1してみたのでほんのり雰囲気は違うかと思います。
俺はカポつけるの苦手なのでノーカポでやってますが!
そっちの方がいいと思えない時はカポ使う日が来るかもですが、出来ればあんまり使いたくないですね、なんか苦手なの。。。。


さて!

2月には16日に新宿Motionにてライブがあります!!

こちらはワタクシえんどーとだいたいおんなじ顔をした「あんざい」という後輩の企画でございます。
昔はそこまで似てなかったのですが、俺が10キロほど痩せて髪を切って今の見た目になってる間に、あんざいは1人居酒屋に通う日々で太ってきて


俺の身長を小さくして、その分少し体重軽くしたような見た目=あんざい

に、なってしまいました笑。

その似てるっぷりったら、2017年の11/23に今のメンバーでこゆびが復活した時に、あんざいにも色々手伝ってもらったので彼が会場にいたのですが、その時に久々に俺に会う感じになった人々が俺じゃなくてあんざいに挨拶しに行ったぐらいには似てます!笑。


また、2人で撮った写真を俺との付き合いが10年以上ある後輩に見せたら「えんどーよりでかいって、このあんざいって人どれだけでかいの?」と言われました。


はい、そちらの大きい方は、俺です。

間違われました笑。


そのぐらいには似ているあんざいの企画はこんな感じ!!

2/16(土)新宿Motion
Feb's Blank presents.
『about:blank』
2000円+1D
OPEN14:30,START15:00

こゆび
蒼穹のクロエ
ヘクトーよるをまもる
蟹奉行
Rich Macho Gentlemen
ユメイハダカ
COLLAPSE
pool
Sept.
marebito

こゆびは7番目19:00〜

【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


そんな感じで、久々の新宿Motionです!!

お待ちしております!!!



あれ?

今日は

「5年前の今日、2014年の2/5にたかとと初めて対バンしたんですよ実は!!!」


って内容でブログ書こうと思って書き始めたのにその話題すっとばしちゃったな???笑


まぁいいか!!笑

あれから5年!!
あっという間でした!!


きっとこれからの5年はもっとあっという間なんでしょうなぁ。

おっさんになっても頑張れるように、少し痩せます!!

多分!!!!笑



そんな感じで、また次回!!


えんどーでした。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。