Jan29
釣られてフライ
2019年1月29日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

9月ぐらいから毎日1本R1を飲んでるんですよ。

あの「強さ引き出す乳酸菌」のあいつね。

好きでよく見てるゲーム実況の人が「R1毎日飲んでるから、花粉症もかなり楽だし、風邪もひきにくくなる。もし風邪ひいたとしても治りが早い」ってよく言ってて真似したの。

(その実況者さんいわく回し者ではないが、ダイレクトに宣伝したくなるほどの効果を感じているらしい)


から「おーし、もうこれで風邪も花粉症も怖くないぞー!!!」って思っていたのですが



年明け早々に風邪をひきました。。。。。。

幸い具合悪いな?と感じたのは1/10の午前中からだったので1/8のライブには支障はなかったです。

なんか異様な寒気に襲われて、そのまま熱っぽくなり、泣きそうなほど関節が痛くなってきました。その時は「おぉこれが今流行りのインフルエンザか?」と思いましたが、熱は37.0と別に騒ぐほどではない。

一応翌日の1/11の金曜には病院に行って検査を受けたけど、ただの風邪でした。それどころかその日の夕方にはもう元気でした。

R1飲んでなかったら3日間は寝込んでしまうような風邪だったけど、これで済んだ!!

R1すごい!!!!!




そしてそこから2週間ほど経ち、1/27の夜。

あぁこれはまた同じ寒気だ。風邪だ。

と体温計ると、再び37.0。

おわぁ、完治してなかったんかい、前回の風邪。。。。。


と、思いながら市販の風邪薬飲んで9時間ぐらい眠りました。

翌朝、まだ微妙に風邪気味ながらも普通に仕事に行きました。

幸い仕事は暇で、どーにかなってました。


その日も早めに寝ました。


しかしその翌朝(本日1/29の事です)
なんともまぁ微妙に熱っぽい。

体温は36.5でした。平熱が35.2〜35.8程度の私としては微熱ってやつです。

しかし明日はライブ。
ここで負けて会社を休んでしまうと、きっと治りも遅くなる!!!

えんどー、負けない!!!


と、思いながら会社に着き、昼には「風邪気味だし軽いものにしよう」とか思うから風邪気味なんじゃいボケ!!って事で牛丼大盛りを食べました。


その後から多少咳は出るものの、風邪気味感はなくなりました。元気です。


病は気から。

そんな気がしました。

しかし、これもR1を毎日飲んでいたからこの程度で済んでるだけの話であって、本当だったら今回は1週間寝込んでたんじゃないかな?と思います!!!


すごいね、R1!!!!!!!!












さて、実際R1の効果があるのか、病は気から作戦で気合いで治せたのか、わかりませんが

風邪なんぞ普段から気合いが足りてないからひくんだ!

とか

インフルエンザで休んでいいのは学生まで

とか

そんな事は1ミリもありません。


あの吉田沙保里さんでさえもインフルエンザになって練習を休んだ事もあるのです。

インフルエンザの気配が少しでもしたら、すぐに休みましょう。そして検査を受けましょう。


さて、幸い俺VS風邪気味の対決はあっさりと勝ちましたので、明日のライブは大丈夫です!余裕です!!!

一応風邪薬は飲みますが、もう元気です。多少の咳は出るけど、それはこの時期なら毎年の事。

寒い冬も折り返し地点な1月の終わり!!

なかなか濃いめな1日です!!

詳細はこちら!!

1/30(水)高田馬場CLUB PHASE
291pre「blue filament」
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
SONOSUKIMAKARA
aoie us fear
ヨルニトケル
アルク・ケット・シー

こゆびは4番目20:35〜


以上!!!

ご予約まだ間に合います!!お気軽に!!



そして、明日が終わったあとは2月の半ば、だいたい俺とおんなじ顔したあんざいの企画です!!



2/16(土)新宿Motion
Feb's Blank presents.
『about:blank』
2000円+1D
OPEN14:30,START15:00

こゆび
蒼穹のクロエ
ヘクトーよるをまもる
蟹奉行
Rich Macho Gentlemen
ユメイハダカ
COLLAPSE
pool
Sept.
marebito

こゆびは7番目19:00〜

こちらは土曜の昼過ぎからやるながーーいイベントです!!

クソ寒い2月の土曜、歌舞伎町で会いましょう!!



そのあとはまだ告知されてませんが春休みに1本あります!!

詳細はまた後日!!

早く暖かくならないかなぁ。。。。。。


そんな訳で、明日は高田馬場CLUB PHASEにて会いましょう!!

えんどーでした。


ここまで読んでくれてありがとうございました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。