Jan2
マヨネーズ炒め
2019年1月02日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


あけまして、ことよろでございます。

2018年は11本もライブをさせていただき、6th e.p.「少女A」も作れて、社会人バンドマンとしてはもう100点満点なレベルで1年間楽しく過ごさせていただきました。


あけまして、ことよろでございます。
便利な言葉です。


「おめでとう」が禁句とされる人もいるけど、くだけた言葉が通る人にはこれでオールオッケーな訳です。

正直そーゆーのめんどくさいけども。


さてさて、31日〜2日の3日間ってものすごくお正月感があって、食べるものもなんだかいつもと違うものな気がします。

今回の我が家では

31、昼→寿司、夜→蕎麦

1、昼→お雑煮とおせち(我が家ではかまぼことお刺身と煮物程度です)、夜→すき焼き

2、昼→お雑煮とすき焼きの残り

と、きて、2の夜にはついに「なんか『雑』なものが食べたい」ってなりまして


「マヨネーズ炒め」を作りました。

油の代わりに、マヨネーズを熱して溶かして、使います。


今回、野菜はキャベツを使いました。
あとから先に焼いておいたボロニアソーセージを混ぜで改めて炒めました。


思いのほか、油っぽくなくて、美味しかったです!!

ただちょっとキャベツの水分が多かったので、もう少しじっくり炒めてもよかったなぁと思いました。

次回は醤油と七味も使いながら、ちくわを炒めてみようかな?と思います!!

そして、明日はハンバーガーとか牛丼とかレバニラとかそーゆーのが食いたいなぁと思ってます笑。

こうして正月休み感から離脱していくのでしょう。

今年、9連休なので、なかなか休みボケが抜けないんじゃないかなぁと思われます。。。


が、仕事始め翌日から頭は切り替わりますね。

だって、ライブだもん!!!


1/8(火)池袋手刀
ALTRA&CRYOGENIC × CHOP presents
"re motion"
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
ALTRA&CRYOGENIC
アクロアイト
HUMAN DRIVE
the chord

こゆびは3番目20:00〜

年明け1発目は、初めましての池袋手刀にて!

ALTRA&CRYOGENICと池袋手刀の合同企画に出ます!!

たかとはアクロアイトと2ステージ連続!

がんばれ、たかと!!


俺は正月太りをこの日に全て燃やし尽くしてやろうと思います!!!

どーぞよろしくお願いします!!


チケットの予約方法は

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


です!!

よろしくどーぞ!!

そんな訳で、お正月感で溢れているえんどーでした!!

気がつけば休みもあと4日!
働きたくない!!!!!!!!




働きたくないけど、仕方なく働くから、どーぞどーぞライブに遊びに来てください。

よろしくお願いします!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

またね!!


えんどーでした!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。