Dec20
来年もよろしく
2018年12月20日 えんどー
よっすー

12月も20日目をむかえて、よいよメリーの音の大きくなり、子供達がサンタさんの気配にウキウキして、さらにその先にあるお年玉の気配にニヤニヤする時期がやってきましたね。

そんな年末の夜

どーも、本日も、えんどーです。


さて、年末ということですが、最近えんどーは三洲総本舗さんの「揚げパスタ」にハマっております。

グルグルしてる小さいパスタ(フジッリってお名前みたいですね)を揚げて、基本8つの味が発売されてるようです。

今は期間限定なのかもう1つありました。

定番8つのうち6ついただきました!!

次に家でお酒飲むときにでもあと2つ(トマト わさび醤油)を試してみたいところです!!

今のところ、胡椒、麻辣花山椒のツートップです!!

胡椒はバーボンに、麻辣花山椒はビールに、それぞれとても合う!!!

まだ試してないわさび醤油が焼酎に合ったらもうその3つのヘビーローテションですわ!!

そんな揚げパスタにハマっている年末です。

サンタさん、是非クリスマスプレゼントには贈与税差し引いた後の手取りが4億円になるような金額をください!!

そしたら揚げパスタ食べ放題です!!!




さて、そんな話さておき

今年はどんな1年になりましたか??

来年はどんな1年にしたいですか??



えんどーは久々に向上心のベクトルで「色々思うところ」がある1年でした。


体重は89.9キロを目標にしていましたが、まぁ達成出来ず。。。。。
まぁこれは言ってるだけですからどっちでもいいですが笑


あとは2月から「あんちえいじんぐ」として体力つけようと思い適当な頻度でやってる「ビリーズブートキャンプ」こちらの方はそれなりに効果があり、体力はかなりついてきました。無事に「あんちえいじんぐ」出来てます!笑。


ただ、先日のリハで手首を負傷してしまい、最近はビリーさんやれてません。


その負傷がちょっとダメな点ではありますな。その負傷以外はあんまり悪い点が思い当たらないので、総合評価的には「全くもって、いい1年でした。」という感じですね!!!

来年もその評価から下がらない1年になればいいなぁと思います。

来年の目標は「1人で夜ラーメン食べに行くのは週1まで」です!!

ただし、ライブの日は仕方ない
お出かけしてる場合も仕方ない
誰かと食べる場合も仕方ない
昼は無論問題なし

って程度のゆるい目標をかかげる予定です。

そんな2019年!!


こゆびは1月に2本ライブがあります!!!

1/8(火)池袋手刀
ALTRA&CRYOGENIC × CHOP presents
"re motion"
2000円+1D
OPEN,START未定

こゆび
ALTRA&CRYOGENIC
アクロアイト
HUMAN DRIVE

and more

出番はまた追って!!



1/30(水)高田馬場CLUB PHASE
291pre「blue filament」
2000円+1D
OPEN,START未定

こゆび
SONOSUKIMAKARA
aoie us fear
ヨルニトケル

and more

出番はまた追って!!


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬



そんな感じで、多分今年はブログ、最後です!!!

来年もどーぞご贔屓に!!



えんどーでした!!


良いお年を!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。