Dec13
芸能人として大成功しない限りは無理な話
2018年12月13日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

先日こゆびの年内最後の練習が終わりました。
次に会うのは1/8のライブの時になりそうです。

突発で「明後日!助けて!」みたいな連絡がきて、都合よく暇だったらライブする可能性はあるかもですが、とりあえず年内の動きはこれにて終了、冬休み!!


休み明けは1/8の火曜、池袋手刀でのライブからスタートです!

そのあとは1/30の水曜、高田馬場CLUB PHASE

さらにそのあとは2/16の土曜に新宿Motion


そんな感じで年明けはなかなかの頻度でライブが入ってます!

ちなみにその先の予定はすっからかんです!

解禁待ちじゃなくて、すっからかんです!!

春先のこゆびの運命やいかに!!!笑。



さて、先日最後の練習が終わった後に鳥貴族に行ってきました。忘年会です。

去年も同じ店に行き、4時間半近くで2万円使いました笑。


その時は終電で解散したんですが、社長は飲み過ぎて山手線降りた後に失踪しました笑。財布と記憶をなくしてました笑。昼には帰宅したそーです笑。

今年は2時間半ぐらいいて、1万円ちょっとでした!
でもこれそのままあと2時間いたら危なかったかもね!笑。

そのあとは突発であっキーの家に行き、もう少し飲んで、雑魚寝して、朝を迎えました。


バンドって楽しいね。


今年は1年間で11本のライブをして
3曲レコーディングして、配信メインといえど6th e.p.「少女A」を発売できて

序盤の半年はレコーディングの準備で新曲は作れなかったけど、7月には逃望を、9月にはあとで話すよを、そして1月には多分もう1曲やれるかな?ってぐらいには色々作ってございます。

その間楽しくない事がほとんどなかったです。

正直レコーディングの自分の番の2時間は楽しくなかったけど!笑
(レコーディングとか撮影とか基本的に苦手なの笑)

本当に幸せな事です。



「一生バンドマンします!!」っていうのはちょっと現実味がなくて好きじゃないけど

「出来るだけ長くこの特別な時間が続けばいいな」とか甘く考えてます。

うまくいってもあと10年ぐらいかな??と思ってます。


なので、みなさんも、出来るだけ長くよろしくお願いします。飽きちゃって、離れていったとしても、たまに思い出してね。

そんな訳で、またそのうち!


えんどーでした!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。