Dec6
麻辣湯なのか、麻辣湯麺なのか。
2018年12月06日 えんどー
はいどーも、師走ですね。

社会人になってからようやく「師走」ならではの忙しさを経験してるかと思いきや、そーでもないえんどーです。

どっちかっていうと年始にバタつくタイプのお仕事なので、割と年末はのんびりモードです。

社会人になり、3回目の師走、年末、年越し。正月休み。

なんでか最近は高校生の冬休みの事とか思い出してしまいますね。あの頃はバイトばかりして、あんまり誰かと計画して遊びに行く事はなかったような気がします。休みのタイミングで暇だなぁって思ってたら誰かから「カラオケいくよー」とか「ボーリングいくよー」とか言わて出かける程度でしたね。

まぁ「この日ご飯行かない?」って約束する高校生ってなかなかいないもんね笑。
部活のメンバーで打ち上げとか、カップルならまだしも、なんとなく「おーいこの日お好み焼き行くよー?」とかってないもんね。学校の帰りにノリでスシローとか行ったりはしましたが。


そんな年末



今年のえんどーは例年通り、仕事よりも忘年会が増えて忙しい師走になりそうです笑。


それが終わったらしばらく穏やかな正月休みを迎えて、すぐにライブです!

1/8(火)池袋手刀


そして!
こちらは先程追加されましたが、1/30(水)にもライブします!!


1/30(水)高田馬場CLUB PHASE
291pre「blue filament」
2000円+1D
OPEN,START未定

こゆび
その隙間から

and more

出番はまた追って!!



またも月に2度、しかもどちらも平日!!

結局普通に活動してますね笑。


そのあとは2/16(土)に新宿Motionであんざいの企画

そのあとは解禁待ちはもちろんオファーすらないので、予定はすっからかんでございます!!

そんな感じの年明けを予定してます!

それぞれの詳細は分かり次第、解禁され次第告知しますので、しばしお待ちを!

そんな訳で、ようやくちゃんと寒くなってきそうな気配がしますが、風邪などひかぬように!!

またね!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。