Nov16
13時47分製造
2018年11月16日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

そーいえば先日29歳になりました。

11月13日、13時47分、製造。です。わたし。

29歳という事で、肉欲に溢れた1年にしたいと思います。

俺の言う肉欲ってのは、「肉を食べたい欲」ですよ。

ジャストタイミングで、昨日焼肉を食べてきました。

お腹すかせて行ったけど、それでも食う量減ったなぁと思いました。


食べる量も減ってきて、お酒を飲む量も減ってきて、人生の1/3も終わってきてそろそろ身体が弱っていくのでしょう。

でも多分一般の29歳男性よりは食ってるんだろうなぁ笑。

14日にライブをしましたが、ライブの日だからなのかすげーーーお腹すいてました笑。


10時ごろ
お茶碗1杯のご飯
ひき肉とたまご炒め、サラダ

14時ごろ
ラーメン大盛り
足らなかったので帰りにスーパーでバッテラを1パック(6貫)

ライブ終わって
はなまるうどんで中と天ぷら1つ

帰りにマックでセット1つ



うーーーーん、食い過ぎ!!!!!!笑


燃費が悪いんだろうなぁ。。。。。。。


歳とると牛丼の並がギリギリになるとか言いますが、並なら2杯食えますね。


いやでも、もう29歳、食欲もきっと落ち着いていくでしょう。。。。。


でも29歳

肉を食べたい欲を満たし切る1年にしたい。


まぁそーゆー矛盾を抱えて生きるのが人間ですよね。


って事で!!




さて!!!






どーでもいいことを書いてございますが、一昨日のライブでおそらく2018年のライブが終了しました。

ひなちゃん呼んでくれてありがとう。



2018年内に関しては突発でオファーが来て、たまたまみんなの都合がついて、ってなったら増える事があるかもですが、とりあえず2018年はおしまい!

そして、2017年の11/23から始まった今の4人でのこゆびも、もうすぐ1年になりますね。

思ったよりもライブが出来てます。

思ったよりも、楽しいです。

本当に、ただただ楽しいだけでバンドがやれております。

リハも、ライブも、レコーディングも、楽しい。

個人的な事でいうとレコーディングは苦手だけどね!!笑。


新曲も出来てます。

年明けには1曲やれそうですよ。冬のうちには必ず。



そんなこんなで、またそのうち


ここまで読んでくれてありがとうございました!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。