Oct5
10月の始まりは大変!
2018年10月05日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


10月になったのにまた台風がきてたり、秋だって言ってんのに夏日の予報が出てきたり、なかなか平成最後の10月の入り口は一筋縄ではいかないようなことになっておりますが、いかがお過ごしでしょーか??

風邪などひいていませんか??

えんどーは食欲がマッハでございます。

食欲の秋とは言いますが、えんどー的には暴食の秋ですね。


そんな秋ですが、毎年のごとく秋刀魚が楽しみです。
去年はあんまりとれなかったみたいで、全然スーパーに並ばなかったので、今年はその分たくさん食べたいです!

焼き魚は全般苦手なので、秋刀魚もお刺身でいただきたいです。

秋刀魚のお刺身と、麦焼酎で、秋の夜長を素敵に過ごしたいものです。


そんな10月ですが、こゆびは復帰後初めての「1ヶ月に2本のライブ」です!!

普通に活動してるバンドだと月2なんて別にですが、今の活動ペースでそーなるとなんとも不思議な感じです。

ベースのたかとはアクロアイトのライブもたくさんあるので大変そーです。

そんな彼は今ベーシストの日(11/11)に111人のベーシストからGの1音だけを集めた動画を作りたいとのことで色々てんやわんやしてるみたいです。

気になったら彼のツイッターを見てみてください。

彼のツイッターIDはこちら!
@‪tttt1202‬


ちなみにベーシストの日の翌々日はえんどーの誕生日です。

29歳になります。ミートイヤーですね。













さてさて、ミートイヤーで空気がおかしくなって来たところで、告知です!!


来週10/9(火)に渋谷キノトにて!!

そのあとは10/21(日)吉祥寺Planet Kにて!!

それぞれの詳細はこちら!


10/9(火)渋谷キノト
Feb's Blank & KINOTO proudly presents『about:blank』
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
CHARM
@fterwars
アカネノ
燕時光

こゆびは5番目21:15〜



10/21(日)吉祥寺Planet K
Planet K 陽奈 presents.「Blast October FES!」
2800円+1D
OPEN14:30,START15:00

こゆび
覚悟なんてない
LONE
LOUD3兄弟 (アラウンドザ天竺)
アオイハル
ラクルイノヨルニ
くだらない1日
杏仁クルーエル
Last Planet Opera

O.A ソノシータ@

こゆびは16:15〜



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


以上が10月の2本の予定です!!

どちらも愉快そうな内容です!!

秋のご予約にこゆびはいかがでしょうか??


よろしくお願いします!!



そのあとの予定はまだ告知されてませんが、11月に1本入ってます!!

12月は予定なしです!

まぁ先の事はわかんないので、決まったり解禁されたりしたらその都度告知させていただきますので、その都度どーぞどーぞよろしくお願いします!

そんなわけで、ここまで読んでくれてありがとうございました!


またね!

えんどーでした。



風邪ひかないでね!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。