Sep29
台風多くね??
2018年9月29日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

台風が来てますね。

皆さま、雨風の強い時間帯は大人しくしててくださいね!!

くれぐれも用水路の様子を見にいったり、海の様子を見にいったり、ピザの配達を頼んだりしないでください。

そんな我が家は、明日雨風が強くなる前にピザを頼む可能性はあります。東京は昼間には一旦雨が止んでるみたいなので、そのタイミングで注文できればいいなぁと。


台風もこれで終わってくれるんじゃないかな?と思っていましたが、もう1つ来るみたいですね。それが過ぎたらきっと穏やかな秋にが始まることでしょう。


秋はとてもいいですね。



そんな秋の入り口、9/27にライブをしました!

2/7ぶりの高田馬場CLUB PHASEでした!


解散までのラスト4回をサポートしてくれたドラマーの町田と対バンだったりしました。


こーやって平日にライブして、翌日に仕事に行く。

それを日常にしたくて体力をつけねば。

と、いう事で始めたビリーズブートキャンプ。

体力は、ついてます。


ライブのあと、全然元気⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

でもね

家帰ってきてシャワー浴びて、寝て起きたら首回り腰回りは痛いし、ライブの影響か寝つきも悪くて、翌日は筋肉痛とネムネムでまだまだですが、それでも始める前よりも少なくなりました。

そのうちライブの翌日に疲労感を感じなくなる日がくるのか??

乞うご期待!!


それを試せる機会が、10月には2回もあります!

片方は平日!
もう片方は日曜日にたくさんバンド出る系のやつ!!


まずは、平日から!!


10/9(火)渋谷キノト
Feb's Blank & KINOTO proudly presents『about:blank』
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
CHARM
@fterwars
アカネノ
燕時光

こゆびは5番目21:15〜


こちらは我が弟(似てる後輩)あんざいとキノトのおりいさんの合同企画です!!
今回はあんざいからオファーいただきました!

3連休明けの1番やる気ない火曜の夜に、1つ楽しい予定はいかがでしょうか??



そしてこちらは日曜にたくさんバンド出る系のやつです!!


10/21(日)吉祥寺Planet K
Planet K 陽奈 presents.「Blast October FES!」
2800円+1D
OPEN14:30,START15:00


こゆび
覚悟なんてない
LONE
LOUD3兄弟 (アラウンドザ天竺)
アオイハル
ラクルイノヨルニ
くだらない1日
杏仁クルーエル

O.A ソノシータ@

出番はまた追って!!


こちらはひなちゃんの企画!
彼女が関西にいた頃にも1度オファーをもらっていたし、最近もちょいちょいもらってましたが、ようやくこたえられました!!


タイムテーブルはそのうち告知されるかと思いますので、お待ちください!

我々もまだ知りません!何時になるかなー?


両日共にご予約はお気軽に!!


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


そんな訳で、またそのうち!


えんどーでした!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。