Sep18
秋雨前線最前線
2018年9月18日 えんどー
雨ザンザン

はいどーも、えんどーです。

9月も後半ですね。秋の気配がすごいくせにまだまだ夏も粘っていて暑いのに秋っぽいっていう不思議な天気になることで有名な9月ですね。

きっとすっかり「もう秋だなぁ」って思える頃にはコンビニからは「秋味」の缶ビールは消えていて、むしろ冬用の白い缶のビールが幅をきかせているのでしょうね。


そんな9月、いかがお過ごしでしょうか??

えんどーはなんだかあっという間の9月でひた。

特に何をする訳でもなく、平日の日中は働き、帰って来てからはギターを弾いたり本を読んだりして、週末は酒を飲んだり、ダラダラしたり、リハに入ったり、そんな日々でしたが、あっという間でした。


就職してからというもの、時間の速度が倍速になったような気がしますが、年々早くなっていっているような気がします。

なんか聞いた話だと「0歳から20歳まで」と「20歳から80歳まで」の体感の時間は同じらしいですね。

体感的にはすでに折り返しているんですね。


年齢的にも多分1/3は終わっております。


そんなことを考える9月でございます。



「9月」といえば、こゆびには「九月」という曲がありますね。

歌詞を読んでみても「九月」という単語は出て来ません。なんで「九月」なんでしょうか?

それは書いた本人にでも聞いてみてね。ちなみに俺は聞いてません。


九月は6th e.p.「少女A」の1曲目です。

Apple Musicで聴けたり
itunesで買えます。

是非!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%B0%91%E5%A5%B3a-single/1402501084


販売方式、通販について、など!
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39984

歌詞
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39983




さて、そんな「九月」をやるにはぴったりな9/27のライブですが、今のところ「九月」をやる予定はありません!!笑。

次のスタジオで変わるかもですが、進行度次第ですね。

「進行度次第」っていうってことはまぁそーゆーことですね。


どーゆーことかは、ナイショ。
間に合わなかった時に困るから、ナイショ。



そんな9/27の詳細はこちら!!!


9/27(木)高田馬場CLUB PHASE
blue filament
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
トイニートニック
chelovek.
anchorage
insomnia girl

こゆびは4番目20:35〜


もう来週ですね!!!

そしてもう1本!!先日解禁されました!

こちらは来月ですね!!

解散前から知っていて、復帰してからよくお誘いしてもらっていたけど、なかなかタイミング合わなくて出られなかったけど、今回ようやく出ることが出来ました!!!陽奈ちゃんの企画です!!



10/21(日)吉祥寺Planet K
Planet K 陽奈 presents.「Blast October FES!」
2800円+1D
OPEN14:30,START15:00


こゆび
覚悟なんてない
LONE
LOUD3兄弟 (アラウンドザ天竺)
アオイハル
ラクルイノヨルニ
くだらない1日
杏仁クルーエル

O.A ソノシータ@

出番はまた追って!!


1会場で昼下がりからやるやつです!!


出番はまだわかりませんが、とりあえず15時から21時ぐらいの間になりそうです!!

当たり前か!!笑


秋の深まる10/21の日曜日を、地下で過ごしませんか??


8/5に一緒だった「覚悟なんてない」とまた一緒ですね!!

彼らは今回が2回目のライブです。

2/2の確率で一緒にやってます!

その関係はいつまで続くかな??乞うご期待!笑。


まだ告知されてませんが、11月にもライブはあります!!

年末の忙しい時期はライブが入るかわからないから、もしかしたらその日が年内最後かもですね。

秋冬のご予定に、こゆびを!!是非!!

全日程、ご予約受付中です!!

【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


お気軽に!!!
よろしくお願いします!!!


そんな訳で、またね!


えんどーでした。
ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。