Jul2
今年の夏はマジで殺しにかかってる
2018年7月02日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

東京ではなんか梅雨明けたらしいね??

あのね、ハイパー暑い。

6/23のライブまでは夕方、外の気温+5〜10度ぐらいの環境でビリーズブートキャンプをやってた訳だけど、とうとうやめたわ

下手したら、そのまま倒れて死んでしまう‪( •́ɞ•̀)‬‪( •́ɞ•̀)‬‪( •́ɞ•̀)‬

なので、晴れてたら外を走ろうと思います!
公園とか川沿いを走るから、同じような人がいるので万が一倒れても見つけてもらえるから、大丈夫!もちろん水はたくさん飲むし、倒れる前にやめるけどね!!

雨の日は気温は下がるからビリーやるやるけどね!


目指すは今年のうちに88キロ!

で、来年正月太りして、90キロになったところから、80キロを目指す!!

あくまでも目標だけどね!!笑



そんな感じで、もう7月です。


夏、始まってますね。



さてさて、そんな訳で日付が変わって、本日7/2の0:00より、6th e.p.「少女A」がiTunes Storeでの配信が始まりました!!

iPhoneの人はアプリの「iTunes Store」で「こゆび」と検索してみてください!

パソコンからの人はこのリンクから直でいけるはずです!!

https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%B0%91%E5%A5%B3a-single/1402501084

行けなかったらパソコンでiTunes開いて、ストアのページに行って、右上の検索で「こゆび」と入れてみてください!


iTunes Storeでは1曲150円、3曲まとめ買いだと300円になります!!


なぜか今回はApple Musicでは聴けないのですが、業者に確認したところ「随時配信されていきます」との事でしたので、しばしお待ちくださいな!!


追記!!
7/3の0:00よりApple Musicも開始されました!


そして!

iTunesとかApple Musicとか、そーゆーのよくわかんない!


とか


ダウンロード販売とか気に入らんわ!盤面でよこせ!!

とか


そんな人のために!!!

盤面での販売も行っております!!

物販では1枚300円

通販でも同じ1枚300円ではありますが、振り込み手数料がかかってしまいます。

送料は基本無料です!!
業者レベルの量を買わなければ無料です!!




こちらのCDは紙ケースに入った簡易的なものになります!!
今までのようにプラケースに入ってて、歌詞カードがついてるタイプではありません!あくまでも配信がメインです。ご了承ください!

一応販売形式などをこちらにまとめてありますので分かりにくかったらこちらをお読みください!!

6th e.p.「少女A」
販売方式、通販について、など!
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39984



歌詞はこちらから読めます!!


歌詞
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39983


そして、通販の申し込み、詳しくはこちらから!

https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39889



さて、ここまでは告知でした!!

こっからはレコーディングの話を書こうかな?と思います。


今回のレコーディングは水槽のクジラのギターボーカルでもある「ニシダ リョウヘイ」くんにお願いしました!あだ名は「めっしゅ」です。


そして当日の割とこき使ったスタジオ店員の「ますいくん」

ますいくんはthe phenomenonsというバンドでギターボーカルをしていました。こちらのバンドは解散してしまいました。



この2人には大層お世話になりました!!


めっしゅは実家の最寄り駅が一緒だったりします。
1番よく行ってた牛丼屋でバイトしてた事もありました笑。

なので最初は「3個下の友達が入学した高校の先輩」かつ「近所の牛丼屋の店員」っていう「ほぼ知らん人」でした笑。

その後色々あり、直接お話するようになり、早いものでもう7年ぐらい経ちましたね。

ハジメマシテのあと、彼が水槽のクジラを始め、よくライブを見に行ったりしてました。

対バン自体は1回しかないけど、個人的にはかなり付き合いの長いバンドになりましたね。




一方ますいくんは4年前にキリクと魔女のギターのY田に誘われた花見でハジメマシテでした。

歳が同じなのにずっと敬語でしたね、彼は。
最近もまだ微妙に敬語の時もあります。謎


その後、その花見に参加してた連中でしょっちゅう遊んでました。

12時間人狼ゲームしたりとかね笑。

the phenomenonsとも対バンは1回しかなかったかな??

こちらも個人的にはよく遊びに行ったし、彼らがレコ発企画をちゃんとやった事がないって事でイベンターもどきだった俺がお手伝いしてみたりとか。


そんな2人に今回はかなりお世話になってレコーディングさせていただきました。


1曲だけ、無料試聴出来るのでちょっと聴いてみてね!

タイトルナンバーの「少女A」です!!

https://www.audioleaf.com/koyubi/

※たまに再生されない事がありますが、その時は再生ボタンを何度か押してみるか、再読み込みしてください。


よろしくお願いします!!


また気が向いたらレコーディングの話は書いてみようかなと思います!!









さて、次のライブは夏休みカレンダー的には夏休み初日な感じの7/21の土曜日に下北沢MOSAiCにて!!

He the She企画です!!


7/21(土)下北沢MOSAiC
He the She pre.
「はじめてCD作ったで」
2000円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
He the She
未完成VS新世界
白鳥の下で
君ノトナリ

出番はまた追って!!




そして、昨日解禁されました!!

夏、真っ盛りな8/5に新宿SACT!にて!!



8/5(日)新宿SACT!
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん」
2000円+1D
OPEN18:30,START19:00

こゆび
ALTRA&CRYOGENIC
覚悟なんて無い

and more

出番はまた追って!!



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


それぞれの曲と、それぞれのライブについてはまた書きますね!



そんなわけで

6th e.p.「少女A」

7/21と8/5のライブ

どれかあなたの夏の思い出になってくれたら嬉しいです!


よろしくお願いします!!

でわでわ!!!


えんどーでした!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。