Jun24
939
2018年6月24日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


7時に寝たのに、11時に起きました笑




はいそんな訳で、昨日は遠藤企画「939」でした!!!


ご来場いただいた皆さん


出演してくれた


JunK
アクロアイト
poro
ソラミズツキヒ
Ghost Sense

の、皆さん



新宿Motionの皆さん


そして企画やるよって言って、出てくれた
社長、たかと、あっキー


本当にありがとうございました!!!!



MCで言いましたが、前回の音源「何処へ行く」のレコ発が

2015年11/26

そして、昨日が2018年6/23


その間、2015年11/27〜2018年6/22、その間939日。

なので、939というタイトルにしてみました!

11/26と6/23を含んだりしたらどーなるかとかあやふやになりそうだったので、2015年11/27〜2018年6/22の間で計算しました。

939日かかって新しい音源が、出ました。

ってもそのうちの570日ぐらいは解散してたんだけどね!!笑


冗談気味なテンションで「解散してたんだけどね!」って言えるようになりました。




そして

「新しい音源が出来ました」って言えたり

「次のライブがあります」って言えたり

また、そーゆー風になりました。


嬉しい事です。


今後ともよろしくお願いします!





今後、また新しい音源を作る事もあるかもしれません。わかんないけど。

また939日かかるかもしれないけど

まぁ、何があるかわかんないし、気長にお待ちください!


このペースで活動していると、割とマジで未来はあやふやです。

悪い言い方をすれば、特に何も考えていないので「お先真っ暗」です。



でも


「お先真っ暗」すなわち「皆平等」


なのです!

いい事、あるといいね!!!






さてさて、昨日ライブで3曲ともやりましたが、6th e.p.「少女A」はいかがですか??



今回のレコーディングについての裏話とかはiTunes配信が始まった頃にまた書こうかと思います!!!


前の4人で解散間際に作ってて、カタチにはしたけど結局やらなかった「九月」


前の4人で解散間際に作って、1回だけやった「少女A」


今の4人で初めて1から作った「勿忘草」



「九月」と「少女A」は前の時よりも確実によくなって帰ってきました。


そんな3曲となってますが、盤面の通販の受付を開始します!

投函するのは配信が確認された日の朝を予定しています!!

7/2の朝投函予定です!

まだ仮だけど!!


少し遅れる可能性はあります。その場合はごめんなさい!!



通販に関しては詳しくはこちらにまとめてありますのでよろしくお願いします!!

申し込み方法もこちらにまとめてあります!

通販について
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39889


作った盤面がなくなったら他の廃盤になったやつと同じように配信オンリーになります!


よろしくお願いします!



そんな訳で、昨日ありがとうございました!!


新しい音源、通販もよろしくね!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。