Jun9
梅雨の合間の真夏日
2018年6月09日 えんどー
はいみなさんどーも。えんどーです。



梅雨ですね。

自転車で会社に通っている身としてはこの時期は大変です。
カッパ着て雨を我慢して行くには片道5.5キロは少し長いし、雨の日はバスは混むし。

ってな具合で何かとハイストレスな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか??

そんな6月はもうひたすら楽しい事だけ考えて過ごしていきたいですね。


晴れた日はThe 夏って感じの素敵な雰囲気になってて、とてもいいんだけどねぇ。


そんな6月の楽しい事!!


そう!!!


6/23!!!!



この日に無料配布する6th e.p.「少女A」のタイトルナンバーである「少女A」が無料試聴出来るようになりました!!



もちろん全篇聴けます!!
こちらのページからどーぞ!!

https://www.audioleaf.com/koyubi/

ちなみに、流しっぱなしにすると1st e.p.のタイトルナンバーの「アーティスト」とループで聴けます!!笑。


そして、こちらのページに今回の音源の情報をまとめておきました!!
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39984

無料配布するけど、7月にiTunes配信するけど、盤面の通販もあるよ、とか色々めんどくさい事になってるので「訳わかんない!」って人は、読んでね!!

もし、それでも分からなかったら、DMください!!説明します!!


そしてそして、今回のCDには歌詞カードがないので、歌詞をブログにアップしました!!

まだ聴けない九月と勿忘草も歌詞だけは先行公開ですね!!

曲を聴いた事ない人は歌詞だけ読んでどんな曲か想像してみてね!!!


歌詞はこちらから!
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39983

そーいえば勿忘草は、11/23のライブの動画をワンコーラスだけアップしましたね。よかったら探して聴いてみてね。




そしてそしてそして!ジャケットと盤面も公開です!!

こちらはロゴと同じく「あんでぃ」に作ってもらいました!!


さて、昔話です!

2015年12月17日(木)
新宿Motionにて、こゆびはドラムがいなくなりました。この日が2012年の6月からやってきた「4人とも正式メンバー」のこゆびは終わりました。

その日、あんでぃの企画でした。

その日、最後の新曲になったのが「少女A」でした。


その曲のジャケットと盤面を、あんでぃに作ってもらう。

なんだか、感慨深いものがありますね。




あの4人で作った最後の新曲が、今の4人でさらによくなりました。

何回でも聴いてください。5回も聴いてくれたら、愛してます。

「100万回聴いて」なんてそんなアホな事言わないよ。4分の曲でも、8年ぐらいかかるからね。

100万回聴かなくていいから、8年後に聴いて「あぁ懐かしいなぁ」って思い出してくれるぐらいには染み込ませてください。



もちろん他の2曲も、他の音源もね。


どーぞ、よろしく。






さて、そんな少女Aが無料で配布される6/23の詳細はこちら!!!


6/23(土)新宿Motion
遠藤企画「939」
2400円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
poro
JunK
アクロアイト
Ghost Sense
ソラミズツキヒ

こゆびは6番目21:20〜


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


2週間後ですね。


お待ちしてます!!


ここまで読んでくれてありがとうございました。


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。