Apr5
3年生
2012年4月05日 こばやし
またまたこばやしです!
他のメンバーの書く気配が微塵も感じられません(笑)

3月31日に古河spiderさんでライブをさせていただきました!
申し訳ないことにみんな集中力が著しく欠けていたようで、へろへろのぐだぐだでした...

苦い気持ちでいっぱいですけど、これも何かに繋がると信じます。
ひよっ子のインストバンドでも、ひよっ子なりに毎回何かを学んでる...はず。

あの電車を遅れさせる程の悪天候の中、わざわざ足を運んで下さった方々には本当に感謝感謝ですm(_ _)m


話を変えます。僕らはこの春、無事に大学3年生になれました。
僕らが大学で出会ってから、かれこれ2年もの月日が過ぎたみたいです。 
、、、ということは、大学生活も折り返し地点...そう考えると、

あと何回練習できる?
あと何曲作れる?
あと何回ライブできる?

といった感じに、もの凄く焦りを覚える今日この頃。

与えられた限りある時間の中で、少しでも人の心に響くようなものを残せたらいいな
...とそんな願いを込めながら、なんとか挑戦してみます!
終わってから、「もっと頑張れば良かった」なんて悔やみたくないし。

あと先日、友人にアーティスト写真みたいなものを撮って頂きました。完成し次第アップするので、是非ともご覧ください。千葉の実家のベランダにて携帯でテキトーに撮ったお空の写真ともおさらばです(・∀・)笑

さらに過去のライブのセットリストもアップしました。
今後も更新していこうと思うので、気になった曲があったら名前を覚えていただけると幸せです。

それではまた!



○2012.03.10 古河Spider いたばん 卒業Live

01.波紋
02.ゼロ
03.水曜日
MC
04.産声は彼方から
05.月のない夜
MC
06.Start
07.epilogue birdge


○2012.03.31 古河Spider

01.光の感覚
02.Start
03.アトランティス
MC
04.Acorn's Trip
05.森林浴
06.南ノ島
MC
07.epilogue bridge
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。