Sep4
はじめまして
2007年9月04日 keni
聴いていただいてありがとうございます。
このサイトに、僕自身が日々思いついた音源だったり、気分的なインプロビゼーションを、気が向くままにのせています。

まだまだテクニック的にも、チープなものでそろえた宅録なので、音質的にも聴くに堪えないものであると思いますが、一人でも多くの方が時を忘れて、心を浄化されることを願って、音楽を表現していきます。

ここ一週間、歌うことを休憩して、ひたすらギターと向き合う日々が続いております。

アップしている3曲は、近じか自主制作のミニアルバムを作る予定で、そこに入れる予定の曲であります。
こちらにアップしているものとさほど変わらないかもしれませんが、我がギタリスト友達、Mrたくぼ氏の協力を借り、ハウス、テクノに通ずるかつアコースティックな音をこれから作り出す予定です。

どれもどこかで聴いたことのある曲ではないでしょうか?

チェリーは説明不要。スピッツの日本を代表する名曲であります。

time after time シンディローパーの曲で、不滅の名曲です。これもいろいろなアレンジで演奏しています。
実は身内ですが、はじめて人の前で真剣にソロで演奏した曲でもあり、とても思い出が詰まっています。

feel like makin’ love
ロバータフラックの名曲。
たくさんのシンガー、演奏家がカバーしています。
なかでもこれを初めて聴いたのが、ギタリスト小沼さんのトリオ演奏で、僕がカナダに留学しているとき、そのときにお付き合いしていた女の子のことを思いながら、ウォークマンでこの曲を聴きながら、雪の積もった夜道を歩いていたことがあったっけ、、、
ほぼコピーのような演奏です。
是非こちらも聴いていただきたいです。


では、いつの日か生演奏を聴きにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。