Jul3
布袋さんと同じステージに立ちました! 高崎市長賞獲得! わーい(^ω^)
2016年7月03日
TAGO STUDIO TAKASAKI MUSIC FESTIVAL 2016

決勝のステージに立ちましたー
優勝は逃しましたが、決勝でのベストパフォーマー
会場を一番盛り上げたアーティストに贈られる
「高崎市長賞」をいただきました。うれぴー。
ルナシーのイノランさんやローグの香川さんに褒められたんゴ。
ギタリストさんに褒められるなんて光栄です。
25000人動員の会場でできるなんて夢のようでした。
フジロック並みのステージで6000人ほどのお客さんが
「メガネがないのうた」のサビで「ないッ」とばってんマークの
振り付けをやってくれたのはほんとうに気持ちよかった(^ω^)
群馬の皆さんはほんとうに優しくて、駅までの帰り道でも
すれ違う人が皆さん「カホリちゃんよかったよ」「頑張ってね」と声をかけてくれるんです。ほんとに暖かくて涙がでました。
東京ではなかなか味わえない経験でした。
高崎の皆さんありがとうございました。

私たちの演奏の後には、アーティスト活動35周年を迎える布袋さんが演奏しました。歌いながらロックンロールギターを弾きまくる姿勢はほんとうに勉強になりました。私も貫くぞ自分のスタイルを。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。