Aug7
8/7 原爆投下の日より、一晩明けて広島に着く
2010年8月07日
超、長、挑、お久しぶりです。河内ですこんばんわ!
ツアーは
渋谷milkyway、小田原 姿麗人、名古屋アポロシアター、福岡 CB、長崎STUDIO DO!、佐賀RAG-G、宮崎SR BOX、熊本django 、大分T.O.P.S、小倉FUSE

こんな感じで終わっています。8月3日までは大体片山ブレイカーズと一緒に周って、5日の大分からは、つばき、ノーリグと共に周っております。
今日は広島で休憩。ちなみに単独ではSHANK、HOT DOGのツアーのファイナルに出演させていただいて、佐賀のラグジーでも激アツなイベントにトリで出させて頂いて、クソ最高な修行ツアーになっております。
少しずつ、新曲のライブ感もつかめて来た、といった所でしょうか。

九州一緒に周って頂いた片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー、本当に最高な先輩方でした。感謝しています。かっこいい人たちです。久しぶりに会ったイリコも、良かった、BAND Aはまた11日会いましょう!ノスタルジアはオガッチさんお疲れ様でした!
QPも良くなってたなー。

昨日の小倉で九州は一旦終了、M.a.Hも良かったし、ヘリッシュもやはり最高でした。
明日からLOST IN TIMEと合流してツアー再開。高校生ぶりに会うので緊張しています。

長い間バンドをやっていますが。こんなに仲間に恵まれて活動して居るのだ。感謝すべき、感動が沢山。

アイムハッピー!!

今日のMVP!!
NOW/サニーデイサービス
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。