Jul26
7/25 ircle pre. 「2000 is dead」から
2010年7月26日
河内です。
昨夜、上京してから初の自主企画を行いました。
出演者も、お客さんも、ライブハウスも、
最高!
2000 is dead と言う事で、時代がいつであれ負けないバンドが集まったんです。
他のバンドが、がち上がりな曲を連発する中、我々ircleは、まさかの新曲3連発(笑)
だから俺は、正直緊張していたのですが、お客さんは凄い。と感じた。知ってる曲しか受け入れない!みたいな人が居ない。
そっか、イキナリ世に出てTVに映って大人気。みたいな経験は一度も無いからミーハーな人は居ない。
本当に新たな物も真正面から見てくれた。
あ、0からでいいのか。本当に思ったよ。感謝してる。
決意を後押ししてくれるイベントになった事、本当に感謝してます。

今日のMVP!!
現在地/THE GROOVERS
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

おつかれさまでした!!!おつかれさまでした!!
そしてほんとにほんとに最高の素晴らしい企画。ありがとうございました。

新曲、すっごくよかったです。
また聴きたい★
ツアー終えて、また更に更におおきくなったircle観にいくの楽しみに待ってますので!(^^)!
全国にircleのパワーを送りこんできてください!!
道中気をつけていってらっしゃいませ!

投稿者:みさと@ABM
投稿日時:2010年7月27日12時28分

おーつかれさまどす!!!!
ドドドSなのかと思いました!
あっつあつにしてくださってありがとです!^^

涙こらえるのに必死でした…
また、心を洗われた気分です。

投稿者:みのり(そると)
投稿日時:2010年7月26日18時46分

おつかれさまですー!!!!!!
新曲3連発にはビツクリでしたが最高に楽しめまsた!!!!!
ほんとにありがとうございmあした!!!!!

ツアー頑張ってください\(^o^)/

投稿者:すずきさん
投稿日時:2010年7月26日15時58分