Jul1
7/1 夏が来ちゃった
2010年7月01日
ひさしぶり!
現在またまたツアーで大阪にやってきております。
先日はソライアオ企画でまたまたマーブルに、悲しいやら楽しいやら、生きてればまだまだなんでもできるやら、色んなことを考えたイベントでした。
おとといは名古屋でブージークラクションとフォズトーンとスリーマン。これはもう、楽しんだ。喉ガラガラだけど精一杯やったので更に痛めて、次の日の十三ファンダンゴもガラガラ。だけどまたまた全力投球で今日もガラガラでございます(笑)
しかも昨日にいたってはメンバー+きむくんで行った飯屋で伊井先輩が激辛の罰ゲーム用デスソースをたーっぷりかけたピザを余裕モードで口にしたら、マジやばかった。いまだかつてあんな辛いもん食った事が無い。辛いっつーか痛い。顔全体が20分くらい痛かった。

その後ペペロンチーノの唐辛子が、めちゃめちゃ甘く感じるという不思議な現象が起きました。

で、今日はOFF!
金ないなりに梅田で遊びます。中一の時、大阪梅田で兄貴と安いストラトを買って、バンドを始めました。
思い出の場所めぐりでもしてみよーかな。

明日は新神楽でシャンクとヒール、ホットドッグとも一緒だい!
ナインスアポロのイベントです。いやはや、楽しみですなー!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

そのソース凶器ですね。
そんなの食べたら喉さらに悪化してしまうのではと心配ですw

投稿者:すずきさん
投稿日時:2010年7月2日19時32分