Jun14
6/14 感動in 下北沢
2010年6月14日
河内nです。どうも!
11日に渋谷milky wayにて、昨日はWILD GUN CRAZYという下北沢のライブフェスに参加してきたぞい!

11日のライブが終わった後、俺は色んな思いを抱えながらうちに帰ろうとしていた、若干酔っ払ってはいたけど、とある電話がかかって、一冊の漫画と出会う事になった。何年か前にfineを読んだ時の感動と似てるけど、やはり現代とはズレのある話ではあると思うが
「ボーダー」全14巻をライブ後、朝まで読んだ。
漫画喫茶で(笑)

これが非常に面白い。くだらない事が、何一つくだらないままでは終わらない、というか、なんというか。このくらいにしておこう。とにかくきっとこの漫画と出会ってよかった。俺は特に何も変わらないけど、その瞬間に感動してよかった。タイミングの良さが感動を何倍にも
したような気がする。サンキュー!ボーダー!


昨日は最初の方で書いた下北のライブでした。
ircleはBASEMENT BERという所で、なんとも御洒落な形の会場でした満員ではないけれど、昼間からあんなに来てくれるとは…本当に嬉しかった。
で調子に乗りすぎました。俺ステージから落ちる、マイク落ちる、MCでは仲道良君が一番馬鹿笑いしてるし(笑)
結果的に、最高に楽しかった。爆発でした。
ぼーん

ばーん



で、他のバンドももちろん見にいったよー!
沢山!
途中から未完成VS新世界と合流してガールハント見に入るが251は満員、皆で退散(笑)

その後、未完成のステージをReGに見に行った、この日、未完成にはライブの神様が完全に微笑んでいた。誰が見ても感動する最高のライブでしたよ。
最後、少しSTAnも見れました。


今日のMVP!!
明日はどっちだ/真心ブラザーズ

うるせーな、まけねーぞ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

河内さんの爆笑MCがとてもとても聞きたかったであります。
STAnも観てみたかったんです。
あと未完成も気になっていたのです。
この日記読んだら更に行きたかったと思わせられる~!!

お疲れ様でしたー!!

投稿者:みさと@ABM
投稿日時:2010年6月15日03時00分

13日のすっげー楽しそうな感じですね((+_+))
行きたかったです・・・
いろいろ見れてあのお値段!!貧乏学生にはお得感ハンパねーですw

投稿者:すずきさん
投稿日時:2010年6月15日01時58分