May3
5/3 春は来たのか 北野か
2010年5月03日
いや、河内です。
今日はベイビーリッチ先輩のライブに足を運んで来ました。素敵なバンドです。

昨日、東京に在住を始めて初のライブをしました。
一歩踏み出せたのは皆さんのパワーが大きの力になっているからです。なんだか福岡に引っ越したての頃とは全然気持ちが違う。あれから4年、色んなことがありすぎて、割と後ろ向きの性格の俺が前向きにしか物事を考えなくなったような気がする。じゃないともったいない瞬間が多すぎる。
そんなわけで渋谷最高でした。渋谷最高とかライブで言っちゃいました。
寝不足だったけどやはりライブでは吹き飛ぶみたいです。直前まではやはりすげー緊張するし。
でもなんだか上京祝いの品をもらったり、こっちに来たのを喜んでくれる人達も居るわけで…非常に感謝しています。
春がきましたね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

渋谷最高!聞いてましたよ!!(多分)1ヶ月ぶりに呼吸した気分です。本当の自分でいれる空間のライブでした!幸せだ。
前向きな自分は、危機の時にしか現れないので最近ちょっと体育座りで考えていました。いやでも、考えてても始まらん!もうやめにしないかぁぁあ!て、いっとこう★
また今日もircleの音楽に甘えてしまう。
ありがとぉぉぉぉおうです!!そして、上京おめでたし!!

投稿者:みの
投稿日時:2010年5月5日23時28分

シブヤ最高!って言っちゃってたんですか!?気づきませんでした・・それぐらい楽しかったって事でお願いします。いや、実際1カ月ぶりに見たircleは最高だったしまさかの新曲にもテンション上がりっぱなしですた!!ありがとうございましたー次のライブも楽しみです!!以上、上京を喜んだ一人でした。!!

投稿者:すずきさん
投稿日時:2010年5月4日09時40分

春が北野です、北野武です!!って違う違う!!笑

昨日はお疲れさまでした!!
そしてほんとにありがとうございます。
いい時間でした。
私も一瞬一瞬大切にするために前向きに物事考えられたらなぁ。
でも、ircleとか好きなアーティストのライブ行くたび前向きになれるっていうか・・・心が元気になります!!
昨日の渋谷最高だったぁ!!!!改めて上京おめでとです☆

投稿者:みさと@ABM
投稿日時:2010年5月4日00時14分