Jul13
"Stand Up! x getstage" project
2012年7月13日
go greenがRIZEのJESSEとコラボ…、いや、正確には彼の未発表のソロアルバムのテイクを材料に、自由に歌を乗せたりリミックスしちゃっていいよ!という企画にエントリーしました。

JESSEのソロアルバム11曲から1曲を選んで応募、ということで、「CATCHER」というキレキレの曲にgo greenの「Reboot Yourself」を合わせたらカッコよくなったよー。オンライン投票と本人の審査で選ばれると、完成版がRIZEのサイトで紹介されたり、iTunes Store、Amazon等で世界配信されるとか。

コンテストっていうのは出来レースや組織票のせいで今まで何度も嫌な思いをしてきたので一切応募していないのだが、今回は実際の音源をダウンロードして好きにいじっていいというところがナイス。しかもラップ嫌いの自分もそそられる音源そのものの魅力があって、ついやっちゃいました。

7/31まで投票受付中。あとは聴くだけ。気に入ったら「投票」を忘れずに。よろしく!

※投票にはfacebookまたはTwitterのアカウントが必要です。

"Stand Up! x getstage" project
http://www.getstage.com/standup-project.php
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。