Jun25
Fame Isolation Experience
2010年6月25日 The G EARTH
実はFixという名前はこういう意味です。正しくはF.i.x.なんです。見づらいから点は省略。



あとスペル的にはExperienceなんだけど言葉遊びでXperienceにしてみました。



ライブをするって意味合いが強いユニットなので、曲作りも基本的にはスタジオで合わせて作ってます。

F.A.M.E.は宅録である程度作ってからライブにむけて練習する感じなので、

いつもと逆な感じで不思議な気分。



ライブでやれなきゃ意味ないっていう曲づくりなので、あんまりオーバーダブは使ってないんです。

いろんな音は自分のカオシレーターからでてます。



だいたい4種類ぐらいなら同時発音できるので結構便利です。なんか演奏するっていうよりDJ的な要素が強い。



ほんとはノートPCとかあったら一発なんだけどね。それだと味気ないし、一人でも完結してしまうので、せっかくドラマーがいるわけだからということで、人力。そしてライブで操れる程度というかんじです。

あとPCを導入してソフトをいれる資金はないっス。



そんなこんなでパートは



私The G EARTH:ギター、カオシレーター二台、キーボード、ボーカル



UFFFUN!!:はドラム、キーボードってかんじです。



なんかまたなんでも屋的要素が強くなってるな~とにかく広くやらないと自分のやりたい音がだせないからしょうがないですね。

起用貧乏にならないように気をつけなくては~

もっと音楽を理論的に勉強していきたい気もします。



ギタリストですかと聞かれるとなんかギターやってる人に悪くてそうですとは言えない。。。



まぁこんな感じで自分達の好きな音楽が作り続けてます。



ほんと自分の分身が欲しい。たぶんそれはそれでうまくいかないだろうけど。



あ、いろいろなところで言ったけど、8/15に柏アライブでライブに出演します。



初ライブなので未知数ですが、がんばりますので、よかったら見にきてください!!

もしかしたら知り合いと対バンになるかもしれないです。



http://f0a0m0e0.web.fc2.com/

チケットはここから予約するか、直接自分に連絡をください。



曲の試聴はここから

http://www.audioleaf.com/fuckfame/

http://www.myspace.com/fuckallmyenemy

http://twaud.io/dkM




あ、F.A.M.E.のレコーディングも夏までは何曲かお届けできると思ってます。
今までの曲達もかなり進化しているんでお楽しみに!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。