Apr6
オトノキ、春の季!!
2012年4月06日 Emit
今日は、午前中、区役所へ行き、母子手帳をいただいてきました^^マタニティーマークも♪
沢山の書類と共に。。。!(´Д`;)お母さんになるというのは本当、大変なんだなぁ。
その書類はとりあえずおいといて、、、


明日のライブイベントに集中です!!!


今日はイベントで使う、ウェルカムボードみたいなものやペーパーアイテムなどをもくもくと作っておりました^^(結婚式パーティーを思い出す。。)


お金がないので、材料を外で拾って来たり(笑)前に買って余していたアイテムなどをフル活用して、いい作品ができました^^
普段は役に立たず、むしろ邪魔くさいものもイベントの装飾に大変役に立ったりするものです。

この、ものを作る感覚が大変ひさしぶりで、キラキラしちゃいました!
こういう作業しているときが一番楽しいかも♪







明日は、uda2cafeのメニューも、桜の香りのするお酒をはじめ春感たっぷりな「オトノキ~春の季~限定メニュー」をご用意していますよ!

照明や装飾など、テーマ「春」にこだわった、いつもとは少し雰囲気の違うuda2cafeになっていると思いますので^^お楽しみに♪

もちろんステキな出演者さんのステキなライブが一番の目玉ですが( ´艸`)


わたしにとっては、しばしのお別れライブ(笑)でもあるので、皆さん遊びにきてくださ~~い^^
最後はHyper Blendで出演するよ♪


Tsuyoshi × はなうたEmit pre『オトノキ~春の季~』
2012年4月7日(土)
Open 18:30 Start 19:00
Charge \1,500(1drink付)
場所:uda2acfe(横浜市磯子区森2-14-2 最寄り駅:京急屏風浦駅)
連絡先:045-758-7179
URL:http://uda2cafe.net/

出演:宗像剛義、大北哲央、ジャイロ、sora、Emit's Hyper Blend





是非ぜひ、遊びにいらしてくださーーーーい!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。